業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

長距離のペット輸送・ご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日は夕方から一時的にゲリラ豪雨となりましたね・・・
いきなり大雨となったのでびっくりしました。お散歩途中の飼い主様も
いらっしゃったのではないのでしょうか?

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では長距離輸送も承っております。
ワンちゃん・猫ちゃん・小動物や鳥・亀・うさぎなどを陸路にてご送迎・輸送
いたします。
長距離ですと主に都内近郊から大阪・神戸・仙台・青森・広島・高知などへ
ご輸送を承ることが多くなっております。

ペットのみも可能ですがもちろん飼い主様もご乗車可能です。
ご送迎当日までに予め確定金額をお伝えしますので後から追加料金などが請求することは
ございませんのでご安心ください。
※もちろん後から目的地変更や経由地追加が発生した場合は除きます。

当社は片道送迎の場合、他社様のペットタクシーとは違いお帰りの回送料金は頂戴しておりませんので
大阪ぐらいまでの距離への移動になりますと他社様と比較して2万~3万円程安くなる傾向にあります。
長距離輸送の際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

800キロ以上超える走行も可能ですので陸路でしたら日本各地へのペット輸送が可能です。
これからのお引越しシーズン、愛犬や愛猫のご移動でお困りの際は
東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせください。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、伊豆エリアなどなど!!

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

明日で平日が終わりです!
緊急事態宣言解除後初の土日が控えております!
皆様は土日どのようなご計画でしょうか?

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑