業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

5月も終わり。いよいよ梅雨の6月到来~世田谷区のペットタクシー~

こんにちは!!今日で5月も終わりますね。。。
早くも来月は梅雨入り間近の6月に突入します。

世田谷区を中心に犬猫ちゃんの送迎を行っている東葛ペットタクシー
ワンキーパーでは雨のはもちろん、梅雨の晴れ間で猛暑になる日も
休まず営業しております!!
世田谷区以外もどこでも対応しております。多摩地方もご対応可能です!!

雨になると普段通っている動物病院に行けなくなったり、普通のタクシーを
ご利用しているお客さまも雨になりますとなかなかタクシーが捕まらず苦労した経験は
ございませんか??
上記のようにお困りの飼い主様と愛犬や愛猫の皆様、その際はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点
のワンキーパーをご利用してみてはいかがでしょうか。

東葛ペットタクシーワンキーパーでは事前予約制ですのでご予約をいただければご自宅の前までお車
をつけさせていただきます。そこから動物病院などへ往復にて送迎いたします。
診断中もお車をお近くで待機していますので終わり次第すぐにご乗車ができるメリットがあります。
待機料金は10分毎200円(税抜き)で普通のタクシーよりもお安くなっております。
※2019年.5月時点

また半日貸切プランなどお得なプランもございますのでやや遠くて待機の長い大学病院(日本獣医生命科学や府中農工大、東京大学
麻布大学、日本大学、日本動物高度医療センター川崎)などの送迎時には最適なプランとなっております。
待機が2-3時間以上になりましても当社は待機可能です。

ご予約の際はお見積り額を算出いたしますのでご安心ください。お見積り無料です!!

また動物病院以外でもご旅行で山梨や箱根、軽井沢などもご送迎可能ですのでご計画している飼い主様いらっしゃいましたら
お問い合わせください!!

6月は比較的ご予約に空きがございますので是非ご利用くださいませ♪
※日時によりましてはご対応が厳しい場合がございますのでその際は予めご了ください。

車両はバンタイプですので大型犬(ゴールデンやグレートデンなど)もご乗車可能です。
小型犬も、もちろん可能ですのでご安心ください。ワンちゃん猫ちゃんはそのままケージなしで
ご乗車も可能ですのでストレスなく移動が可能です。

またドライバーはワンちゃん猫ちゃん、小動物が大好きですのでご安心ください!!

それではご予約の際はメールまたはお電話にてお待ちしております。

下記お知らせになります!!
↓↓

※東葛ペットタクシー「ワンキーパー」のエリア外(東京都多摩エリアや神奈川県など)にお住まいのお客様も
もちろんご対応可能でございますのでお問い合わせください。
※世田谷区拠点は4か月前に「新宿駅」などに近い代田橋にも拠点が出来ましたので
新宿区や中野区、渋谷区のお客様もワンキーパー(世田谷区拠点)にお問い合わせ頂いても大丈夫です。
お問い合わせの際は従来の大田区拠点のワンキャリーか世田谷区拠点のワンキーパーまでご連絡ください。

ワンキーパー TEL  080-1274-1155
ワンキーパー メール  wankeeper@pet-taxi.jp

世田谷区代田橋営業所の誕生により新宿エリアなどのご依頼がご対応しやすくなりました!!
そちらのエリアなどにお住まいの方はぜひ上記のワンキーパーかワンキャリーまでお問い合わせください!!

それでは明日から週末ですね!!貴重な晴れ間を有効にお使いください!!

東葛ペットタクシーワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑