業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

GW4日目・ワンちゃん猫ちゃんの時間外輸送・ご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日でGW4日目で子供の日ですね!!
本来でしたら観光地へお出かけしたりご実家に帰られたりする方々が
多かったのではないでしょうか?!
しかし今年は残念ながら緊急事態宣言発効中のため、残念なGWとなっております。

少しずつ暑くなってきてコロナが1日も早く終息するといいですね。。。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では緊急事態宣言発効中でも通常営業しております。
営業時間朝8:00~20:00までとなっております。
コロナウィルス対策としてはアルコール消毒・換気、マスク着用を徹底しております。

上記時間帯でのご送迎・輸送につきましても事前ご予約をいただければご対応可能でございます!!
例えば22時にご自宅お迎えでそこからご実家やご友人宅へ送迎して欲しい!ワンちゃん猫ちゃんのみを
輸送してほしい!!などなど
事前にお電話やメールにてご予約の場合はご対応可能です。

急病などで夜間急遽の場合は拠点にお車が戻っていないなどで100%のご対応は厳しくなっております。
もちろん拠点にお車がありドライバーも対応ができる場合は最善を尽くします。
また営業時間外はお電話が繋がらない場合もございますので予めご了くださいませ。

通常のご予約・お問い合わせの場合は営業時間内でのご連絡をよろしくお願いいたします。
メールでのお問い合わせも可能となっております。

現在はコロナの影響で空港からのご依頼は激減しておりますが時間外ご送迎・輸送の場合は
空港ご利用のお客様多く占めております。
飛行機の便の都合上で時間外送迎になる場合も事前ご予約をいただければ、空港からご自宅、
ご自宅から空港なども可能です。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では羽田空港・成田空港・セントレア空港などのご依頼を
平時ではかなり多く承っておりました。
ですので空港ご利用で且つその前後での移動手段でお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点まで
ご連絡いただければ幸いです。

お見積もりやご質問なども随時承っております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

それでは明日でGW最終日!!あっという間でしたね。。。
来年は賑やかなGWになることを切実に祈っております!!
引き続きうがい手洗いを徹底して1日でも早く終息できるように頑張って参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑