業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

10月もラスト!!明日からは11月へ

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

10月も早いもので今日で最終日ですね…
明日からは11月で今年もあと2か月となります。
11月以降は寒さが一層強くなりますので体調管理には気をつけて
お過ごしくださいませ!

10月もたくさんのご予約をいただけました。
ご利用ありがとうございました!
また車両の空き状況が一杯でご対応が出来なかったお客様申し訳ございませんでした。31
車両台数には限りがございますので予めご了承くださいませ。。

10月は主に観光地とお引越しでのワンちゃん・猫ちゃんのご送迎・輸送が多くなりました。
観光地では千葉県のドギースアイランド、箱根、河口湖、軽井沢、伊豆高原、鴨川のご送迎。
お引越しでは九州地方の大分県・長崎県や岐阜県、名古屋、北日本では青森県までのご送迎を
承りました。

11月度もすでに観光地と長距離のご依頼をいただいております。
まだ車両枠には余裕がございますが去年ベースと比べるとかなり早くご予約枠が埋まる可能性が高くなっております。
ご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです!

ワンちゃん・猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております!

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
9月度より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば大和市・町田市・鎌倉市・小田原市・茅ヶ崎市・八王子市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑