12月スタート!年末年始期間のご予約はお早めに!
こんにちは!
東葛ペットタクシー世田谷拠点です。
あっという間に12月になりました!
今年もあと1か月を切りました。
東葛ペットタクシーでは今月も通常営業しております!
また年末年始期間のご予約も可能です!
大晦日・元旦も含めて特別営業期間として営業しております。

年末年始期間のご予約はかなり混雑いたします。
完全先着予約順制となっておりますのでご利用の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。
直近でのご予約は満車状態となりご対応がほぼ厳しくなっております。
最近ではご当日や前日のご予約依頼が多くなっておりますが配車対応が間に合わない、もしくは
すでに満車状態の場合が多くなっておりましてご対応が厳しくなっております。
年末年始期間のご予約では主に羽田空港や成田空港、遠方のご実家、別荘地、ペットホテルなどへのご送迎依頼
が多くなっております。
羽田空港や成田空港では片道はもちろん、お帰りのご送迎も可能ですので往復にてご予約可能です。

遠方のご実家や別荘地エリアのご送迎でもチェックアウト日やお帰り日に合わせて再度、地方郊外までお迎えに参ります。
完全ドアーツードアでご対応が可能ですのでご相談くださいませ。
また冬季期間ではスタッドレスタイヤとなりますので安心して雪道走行が可能です。
ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
ワンちゃん以外には猫ちゃんはもちろん、エキゾチックアニマルのご利用も可能です!
エキゾチックアニマルではうさぎ・セキセイインコ・オウム・文鳥・亀・デグー・モルモット・爬虫類・ハムスターなど
幅広くご乗車可能です。
ですのでエキゾチックアニマルのお引越しなどの移動も可能ですのでご相談くださいませ。
ペットのみのご送迎も可能です。その際は必ずケージでの移動が必須となります。

お引越しでは長距離送迎も可能です。
都内や都内近郊から仙台市・名古屋市・京都・大阪・神戸・広島・高知・福岡・青森・新潟・富山・山形・盛岡・
秋田などの「長距離送迎」が可能となっておりますのでご相談くださいませ。
長距離送迎ではかなりお早めのご予約が必要となっております。
☆弊社タクシーのお問い合わせは下記までお願いいたします!!☆
https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/
またお電話にてもお問い合わせ可能です♪
TEL:080-1274-1155
メール:wankeeper@pet-taxi.jp

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点


