業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

3月も明日で最終日!4月も通常営業中

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

明日で3月も最終日となります。今月もたくさんのご依頼・ご予約ありがとうございました。
また車両の空きがなくご対応出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。
車両は通常のタクシーとは異なり台数も限られ且つ先着予約順となっておりますので
予めご了ください・・・

4月も無休で「通常営業」しております。
直近でのご予約や当日のご予約はご対応が難しくなる傾向にございます。
4月5月はお引越しシーズンに伴う長距離輸送やゴールデンウィークでの観光地やご実家・羽田空港などへの
ワンちゃん猫ちゃんのご送迎依頼が多くなります。

お引越しやゴールデンウィーク期間などでご利用をご計画のお客様はお早めにご連絡いただければ幸いです。
もちろん、ご当日などの直近なども稀に空きがある場合もございますのでその際はご対応が可能な場合がございます。
その際はお電話いただければ幸いです。

4月は狂犬病の予防接種などで動物病院のご送迎も可能です!
また日本獣医生命科学大学様などの大学病院の往復送迎も可能です!

観光地ですと近年ですと箱根や伊豆高原が多くなっております。
箱根は平日でしたら世田谷区や杉並区からですと片道2時間弱で行くことが可能ですのでいかがでしょうか?
愛犬様・愛猫様もいっしょに泊まれるホテルも多数ございますのでオススメですよ!

現地までのご送迎は東葛ペットタクシー・世田谷拠点でしたらドアーツードアでご対応いたします!
荷台にはスーツケースでしたら4つぐらいは積載可能です。

あと一か月もしますとゴールデンウィークとなります。
去年のゴールデンウィークは全国規模の緊急事態宣言が発令中もあり、観光地や実家への帰省が制限が掛けられおりました。
今年はコロナの実態もだんだん分かりつつあるおかげで移動制限を伴う大きな規制は発令される確率は低い感じです。
もし、ゴールデンウィークに羽田空港や遠方のご実家や友人宅、観光地へのご送迎を計画のお客様はお早めにご連絡くださいませ。

※※またお引越しの長距離輸送(大阪や仙台・福岡など)では犬猫以外にも小動物や亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなども可能です!

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

明日もお天気は晴れ予想!!
お洗濯や愛犬様の散歩日和ですね!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑