業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

4月最終日!!明日から5月!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日はゴールデンウイーク初日で大雨でしたね!
明日からはまた東京などの首都圏は晴れが続きそうです!
今月も多くのお客様からご予約をいただきました。ご利用のお客様ありがとうございました。
5月度も何卒よろしくお願いいたします。

ゴールデンウイーク期間になり観光地へのご送迎やご実家などへのご送迎依頼が
多くなっております!
緊急事態宣言発効中ですが弊社は「通常営業」しておりますのでご安心ください。

ゴールデンウイーク期間ですがまだご予約が可能な日もありますので
ご利用をご計画のお客様は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬もご乗車可能です。
もちろん猫ちゃんや爬虫類などのペットもOKです!

5月はまだまだお引越しシーズンでもございます。
大阪や青森・福岡・奈良などの長距離輸送も可能ですので移動でお困りの際はお問い合わせくださいませ。

ドアーツードアで目的地に到着可能です。コロナ渦の中、公共交通機関などの新幹線、飛行機がなどが不安・・・
という飼い主様はぜひお車で移動はいかがでしょうか?
ドライバーはもちろん体調管理徹底のうえ、マスク・消毒・サービスエリアなどに立ち寄りの際に換気などを
行っておりますの安心ですよ!

また弊社は他社とは異なり、片道送迎時の「回送料金」を頂戴しておりません!!
そのため弊社よりお安く行くことが可能です。
長距離輸送の場合、事前に確定した金額を算出いたしますので当日、別途追加料金は一切かかりませんので
ご安心ください!!

動物病院、羽田空港・成田空港、ドックラン、お引越し、観光地。高度医療センター、大学病院など
多岐に渡るご送迎が可能ですのでご利用やお見積りのご依頼はお問い合わせくださいませ。

※ご当日の依頼は先着予約順となっておりますのでほぼ厳しくなっておりますが場合によってはご対応が可能な場合が
ございますのでご相談くださいませ。

※営業時間外のご依頼は事前予約で車両に空きがございましたらご対応可能となります。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑