業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

7月も最終日!!今月もありがとうございました!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日で7月度も最終日となりました!
暑い日が続いていますね!夏本番となっており愛犬の熱中症にはくれぐれも
お気を付けてお過ごしくださいませ!!

7月もたくさんのご利用をいただけましてありがとうございました。
またご予約が満車でご対応出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

車両台数には限りがあり、完全先着予約順制となっておりますのでご理解いただけますと幸いです。

またご当日のご依頼はほぼ厳しくなっております。
車両調整が間に合わない且つ他のお客様のご予約対応で動ける車両が無いのが現状となっております。

また世田谷区拠点では夜間救急のご対応は承っておりません。
※事前予約で空きがある場合はご対応可能です。(空港などの夜お迎えなど)

営業時間は朝8:00~夜20:00までとなっておりますのでそれ以外のお時間帯ではお電話も繋がりませんので
予めご了承くださいませ。
※営業時間外でのご利用をご希望のお客様は必ず数日前よりお問い合わせいただけますと幸いです。
直前での夜間対応はご対応が出来かねますので予めご了承くださいませ。

7月度は3連休期間もありたくさんのご予約をいただけました。
観光地では主に伊豆高原・箱根・山中湖・河口湖・軽井沢など
空港では羽田空港・成田空港
お引越しでは大阪・京都・仙台・盛岡・新潟・兵庫など
ご実家までのご移動では静岡県・名古屋・長野・福島県など

ご利用用途は様々でした!

愛犬は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!
また猫ちゃんやワンちゃん以外にも亀・インコ・うさぎ・デグー・爬虫類・猛禽類などのエキゾチックアニマルもご乗車可能です!

明日からの8月度も弊社は「通常営業」しております。
営業時間も変わらずの朝8:00~夜20:00までとなっております!
お問い合わせなどは営業時間内でお願いいたします。

すでに8月度のお盆期間とお盆期間前後ではかなりのご予約を頂いおります。そのためご予約が取りにくくなっておりますので
ご注意くださいませ。
ご対応が厳しくなってきておりますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑