業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

7月最終日・来月はいよいよお盆到来!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日も雨でしたね。しかし明日はいよいよ関東地方は梅雨明けの可能性が
濃厚になってきました!

7月も今日で最終日となりました。
7月も数多くのわんちゃん・猫ちゃん・亀・鳥・うさぎ・小動物などのご送迎・輸送を
承りました。
ご利用していただけました飼い主様、ありがとうございました。
またご予約が一杯でご対応が出来なかった飼い主様、わんちゃん猫ちゃんは申し訳ございませんでした。

当社は先着予約順となっておりますのでご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

8月も東葛ペットタクシー・世田谷拠点は「年中無休」で営業しております。
お引越しなど全国各地への送迎・輸送も随時承っております。

大阪・仙台・新潟・金沢・広島・神戸・和歌山・盛岡・福岡・札幌・高知などなど
全国各地へのわんちゃん猫ちゃんなどのペットを輸送・ご送迎が可能です。

わんちゃん猫ちゃん以外にも亀・鳥・うさぎ・小動物もご対応可能です。
※飼い主様のご乗車も可能です。

8月はお盆もございます。
お盆期間も例年、多数のご予約を頂いております。
今年はまだ日時によってはご対応可能な日もございますのでご利用の際は
お早めにご連絡ください。

お盆では羽田空港、成田空港、遠方のご実家や観光地(軽井沢・伊豆高原・箱根・山中湖・八ヶ岳などなど)
へのご送迎・輸送が多くなっております。

観光地の場合も往復でのご送迎を承っておりますのでご安心ください

また当社はコロナ対策として、車内の換気・消毒・マスク着用・車内清掃を行っておりますので
ご安心ください。

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

それでは明日からの8月も頑張って参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑