業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

9月スタート!!秋のわんちゃん猫ちゃんのご旅行♪ご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日から9月が始まりましたね!
9月といえば秋!!ですがまだまだ暑さは続いていますね・・・

沖縄では台風9号が猛威を振るっております。まだ発表はさせておりませんが
このあと台風10号が小笠原近海で発生し猛烈発達し列島直撃が今週末懸念されております。
明日にも発生するとのことです。

9月は台風シーズンでもありますので災害に気を付けつつ過ごしていきたいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点は9月も「年中無休」で営業しております。
行き先も全国各地ご対応しております。
お引越し・動物病院の往復、羽田空港・成田空港、ドックラン、箱根・軽井沢・八ヶ岳・伊豆高原などの観光地への
ご送迎・輸送を承っております。

愛犬・愛猫様以外にも亀・うさぎ・モルモット・爬虫類・猛禽類・インコなどもご送迎・輸送が可能です!

8月はたくさんのご依頼を頂きありがとうございました。ご予約が一杯でご対応出来なかった飼い主様、わんちゃん猫ちゃん
大変申し訳ございませんでした。できる限り9月もご対応させていただきますのでご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

9月下旬にシルバーウィークがありますね!
まだシルバーウィーク期間中はご予約が空いている日がございますのでご旅行やイベントにご参加の方はご連絡いただければ幸いです。
9月20.21では八ヶ岳にて「アウトドアドッグフェスタin八ケ岳」開催されるみたいです!

八ヶ岳の会場までの往復送迎や片道送迎も承っておりますのでぜひご参加してみてはいかがでしょうか?!

↓↓URL↓↓

https://www.outdoordog.jp/

ご予約は先着予約順となっておりますので予めご了ください。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームがページ下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/b/ranch/wankeeper

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、伊豆エリアなどなど!!

少しずつではありますが朝晩は気温が低くはなってきております。
秋は近づいているのかもしれません!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑