業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

☆お知らせ☆杉並区エリアに車両1台を増台しました!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

朝の熱帯夜は完全に無くなりましたね!
日中はまだ30度ぐらいに上がる日もあって完全な秋へはあと一歩といったところでしょうか??

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では杉並区エリアに車両を1台配備いたしました。
近年、ご予約件数もお陰様で増え続けておりましてなかなかすべてのご依頼を受けるのが
難しい日もありました。そこで世田谷拠点の他に杉並区にも車両を新たに配備することになりました。

ご予約方法は変わらず、今までご利用にしていただけてました杉並区にお住いのお客様や初めてのお客様も変わらす
世田谷拠点へのご連絡で大丈夫ですのでよろしくお願いします。
世田谷拠点がご予約調整などを主幹で請け負っておりますのでお問い合わせやご予約などは
世田谷拠点の電話番号やメールアドレスまでよろしくお願いいたします。
(電話番号やアドレスは下記に記載しております)

正式な稼働日は今週末を予定しておりますがすでに来週以降のご予約可能枠は増えております。
動物病院やトリミング、ご旅行、羽田空港や成田空港などの主要空港、お引越しなどによるご送迎・輸送
お困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

今まで以上にご予約は取りやすい傾向になるかと思いますが引き続き事前予約をお願いいたします。
ご当日の緊急依頼は車両調整が間に合わず厳しい場合があるためです。
通常の流しのタクシーや無線タクシーとは企業体質が違います。完全先着予約順を導入しております。

また営業時間外でのご利用は、事前予約となっております。
弊社は24時間営業ではございませんのでご注意くださいませ。
営業時間外20時から翌8:00まではお電話が繋がらない場合が高くなりますので予めご了くださいませ。

☆空港などのご利用で営業時間外でのお迎え時間などをご希望の場合は「事前予約」※数日前ご予約でしたら
ご対応可能ですのでご安心くださいませ。(こちらも先着予約順となります)

国内線の最終便などですと羽田空港に20:00着陸などになりお待ち合わせが20:30となり営業時間外となはなりますが
事前予約をしていただき且つ時間外手数料は発生いたしますがご対応可能です!

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合スタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
八王子市、多摩市、日野市、鎌倉市、小田原市、町田市、相模原市、横浜市、藤沢市、立川市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑