業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

シルバーウィーク期間のワンちゃん猫ちゃんのご送迎につきまして

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

東京都は3年半ぶりに低温注意報が発令されるなど平年を下回る涼しさが続いています!
週末に向けては平年を上回る気温となりそうですがもう熱帯夜はなさそうです!
あとは秋晴れになってくれればワンちゃんのお散歩などは快適なシーズンとなりますね!!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では2週間後のシルバーウイーク期間
「通常営業」しております。

シルバーウイーク期間はご予約がかなり混雑する傾向がございます。
すでに観光地(軽井沢や箱根、南房総市、河口湖エリア)や埼玉県や群馬県などの
ご実家へのご送迎・輸送依頼も頂いております。
まだ若干ではありますが車両の空きがございますでのご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです
※ご予約は完全先着予約順制を導入しております。

今年のシルバーウイーク期間は3連休とやや短めですね!
有給休暇を駆使しして大連休する方も多いのではないでしょうか?
東京オリンピックも終わり、日本列島は紅葉シーズンとなり過ごしやすい秋となります。
富士山ではすでに初冠雪となり冬になりつつあります!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では観光地へのご送迎輸送「片道」や「往復」どちらでもご対応しております。
チェックアウト日に合わせてお帰りは観光地までお迎えに参りますのでご安心くださいませ。
世田谷区や杉並区からですと主に箱根や山梨県の河口湖や山中湖などがこの季節、アクセルもしやすく気候的にもかなりおすすめです!
近年、観光地では愛犬・愛猫様と一緒に泊まれるホテルが多数あります。
ご自宅にお車が無く移動手段にお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えば・・・町田市や八王子市、多摩市、あきる野市、日野市、鎌倉市、山梨県、長野県などなど

※※9/7より杉並区和泉・方南エリアに車両が1台新たに追加されました!ですので以前よりかはご対応率が上がる予定ですので
引き続き何卒よろしくお願いいたします。ご予約のお電話は上記の世田谷拠点までにお願いいたいします。※※

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑