業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

いよいよシルバーウイーク直前!!ワンちゃん猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

沖縄地方は台風14号の影響で与那国島は暴風雨だったみたいですね・・・
この台風も今後週末に九州地方へ接近または上陸の懸念が高まっておりますので
ご注意ください!
東京地方は今日、明日ぐらいは天気が持ちそうですが週後半は首都圏も台風の影響を
受けそうです・・・

今週末はいよいよシルバーウイーク期間突入となります。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点はシルバーウイーク期間も通常営業しております。
すでにたくさんのご予約をいただけております。現時点で車両の空きはほぼ厳しくなっております。
まだ若干ではございますがお時間帯によってはご対応が出来る場合がございますので
ご利用の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

今季のシルバーウイーク期間で多いご送迎内容が観光地・お引越し・ご実家へのご送迎・輸送が
多くなっております。

観光地では「軽井沢」と「伊豆高原」となっております。
ご実家までのご送迎では愛知県や静岡県、群馬県などとなっております。
お引越しでは大阪・京都と関西地区が多数を占めております。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では、上記のように遠方の軽井沢・箱根・伊豆高原・河口湖
ご実家・長距離のお引越し移動でのご利用も可能です!

大切なペットはワンちゃん猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなども、もちろんご送迎・輸送にご対応しております。

長距離輸送ではペットのみのご輸送も承っております。
直近では埼玉県から大阪市までわんちゃんのみ(小型犬でした)のご輸送を承りました。
荷台は広めですの比較的大きいゲージでの移動が可能ですので長距離輸送でもストレスが少なく移動が可能です。
※安全確保上の理由により「ペットのみ」の場合でのご送迎ではゲージでの移動が必須となりますので予めご了くださいませ。
※飼い主様がご乗車の場合は「ゲージなし」ご乗車可能ですのでご安心くださいませ!!

あと4日でシルバーウイーク期間突入ですがご旅行やご実家への帰省でのペット輸送をご検討のお客様は
ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また9月度より杉並区和泉エリアにさらに車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町に近い和泉での配備となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑