業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しなどの長距離輸送での亀ちゃんのご送迎・輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

明日からはしばらく下り坂の天気になりそうです。
東シナ海に台風14号が停滞している影響です。
今後は進路は東よりに進み日本列島に近づく計算値となっておりますので
要警戒ですね・・・ちょうどシルバーウイークと重なりそうです・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では犬猫ちゃん以外にも
「亀」ちゃんの長距離輸送も承っております。

私も自宅でミシシッピニオイガメやカブトニオイガメ、ギリシャリクガメなどを
飼っています!
水がめのミシシッピニオイガメなどは水槽内を元気よく泳ぎますよね!
リクガメのギリシャリクガメはよく新鮮な野菜を最近はかなり食べてます、古い野菜はすぐ残します・・・(笑)

亀ちゃんの移動はかなり大変かとおもいます。
同時に水槽などが併設してるパターンが多いため移動が大変・・・

「亀」ちゃんの移動の場合は予め水槽での移動ではなくプラスチックケースやアクリルケースに少しお水を入れての
移動がおすすめです。ガラス水槽を水を入れたままでの移動ですと、車内の振動で破損や水漏れが高確率で起こります。
以前、東大和市から岩手県までの複数の「亀」ちゃんのご送迎・輸送を承りました。
その際は荷台に予めプラスチックケースに亀ちゃんをいれて空気が入るようにして蓋をした状態で移動いたしました。
もちろん現地まで約7時間ぐらいの走行時間でしたが無事に岩手県までご到着が出来ました!

「亀」ちゃんでのお引越しでお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。
ご移動ではもちろん飼い主様もご乗車可能ですしドアーツードアでご対応ですので安心して現地にご到着可能です。

行き先は陸路でしたら「日本全国」可能です。
大阪・仙台・青森・新潟・長野・京都・兵庫・福岡・高知・長崎・愛知・岐阜・和歌山など
どこでもお任せくださいませ!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆お知らせ☆
9月度より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

東葛ペットタクシー世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑