業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

いよいよ春の3連休期間へ!!愛犬とご旅行送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

明日からいよいよ週末になりますね!
土日月と今回は3連休期間となりますが皆さまはいかがお過ごしになりますでしょうか??

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではもちろん3連休期間も「通常営業」しております。

3連休期間では主に空港行きや観光地へのご送迎が多くなっております。
観光地へのご送迎では宿泊や日帰りでのご送迎も可能で日帰りですと山梨県や茨城県の
テーマパークなどが多くなっております。

弊社の車両は愛犬様をゲージ無しでご乗車可能ですので長距離送迎の場合でもストレス軽減で
ご乗車可能ですので安心です!※飼い主がご乗車される場合のみとなります。

宿泊の場合はお客様のチェックアウト日に合わせてホテルまでお迎えに参りますので
行き&お帰りもドアーツードアでご対応いたします。

空港では羽田空港や成田空港へのご送迎が主になりますがその他の空港へのご送迎も可能です!

今年の3連休期間では一部まだご対応が可能な日もございますのでご利用の際はお問い合わせいただけますと
幸いです。ご当日や前日のご連絡ですとご対応出来る可能性が極めて低くなりますのでご注意くださいませ。

今回の3連休が終わりますとゴールデンウィーク期間も控えております。
まだ1か月以上先ではございますが例年ゴールデンウィーク期間は
かなり多くのご予約をいただきますのでほぼ満車状態となります。
ですのでご旅行や長距離お引越しなどで特にご利用をご計画中のお客様はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

3月下旬になりますと東京都もソメイヨシノの開花宣言が発表される可能性が高くなります!
いよいよお花見シーズン到来ですが愛犬様と今年は一緒にお花見などはいかがでしょうか??
その際のご送迎はお任せくださいませ!

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社担当エリア外にお住いの方も長距離輸送や空港、観光地へのご送迎・輸送はご対応が可能です。
町田市・八王子市・日野市・多摩市・あきる野市・青梅市・立川市・横浜市・大和市・相模原市・藤沢市・東村山市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑