業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しに伴う愛犬&愛猫&エキゾチックアニマルの長距離送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今週になり急激に気温が高くなりましたね!
来週は再び寒の戻りがありそうなので要注意です!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では3月も通常営業中です。

3月~5月ごろまではご転勤などに伴う長距離輸送のご依頼が急増いたします。

愛犬や愛猫様、鳥・亀・うさぎ・モルモット・デグー・爬虫類などのエキゾチックアニマル
通常のお引越し業者さんでは運んでくれません…その際に移動に困ったご経験はございませんか??

その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせくださませ。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「長距離輸送」特化しておりますので大阪・名古屋・仙台エリアはもちろん、
神戸・下関・高知・愛媛・福岡・青森などのさらに「超長距離輸送」も承っております!

早朝出発でしたら、終日中までにご新居先までドアーツードアでご到着が可能です。
また大切ペットのみでのご送迎も可能ですのでお客様は新幹線や飛行機で移動といった形も可能です。
もちろんご一緒にご乗車も可能です!

すでに今月は大阪や京都、福岡、秋田までのご送迎依頼を頂いておりますがまだまだご対応可能な日時もございますので
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

荷台は広めですので移動と同時に猫ちゃんのおトイレやキャットフードやドックフード、ゲージなども積載可能です。

他社とは異なり、飼い主様以外のペットが一緒になることは一切ございませんのでご安心くださいませ。
また弊社は国土交通省認可事業者ですのでご安心くださいませ。

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

飼い主様がご一緒にご乗車の場合はゲージ無しでご乗車可能です!!

長距離輸送の場合は途中サービスエリアやパーキングエリアにておトイレ休憩が可能ですので安心して
全国各地へ移動が可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社担当エリア外にお住まいの方でも長距離輸送や観光地へのご送迎・輸送に限りましてご利用可能です。
例えば上野原市・町田市・横浜市・八王子市・東村山市・日野市・多摩市・相模原市・あきる野市・立川市など。
※短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑