業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しでの愛犬や愛猫様などの長距離送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

寒い日が続いていますね…
来週の中頃は観測史上1位になるような強い寒気の南下が予想されいてます。
日本海側の大雪が心配ですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではお引越しなどによる「長距離送迎」
随時承っております。

ご転勤などで大切なペット達を連れてのお引越しは大変かと思います。
飛行機や新幹線では乗れない、最寄り駅からも離れていて移動が・・・などの際は
ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「長距離送迎」が可能なドライバーが在籍しております。
またこの時期の大雪などにも対応できるようにスタッドレスタイヤや4WD車も保有しておりますので
雪道、豪雪地帯へのご送迎も可能となりました。

長距離送迎では陸路でしたら「全国各地」ご対応可能です。
仙台市・盛岡市・名古屋市・長野・新潟・大阪・京都・高知・神戸・山口・福岡なども移動が可能です。
東京発はもちろん、逆の地方都市スタートも可能ですのでご安心くださいませ。
早朝発でしたら福岡県の場合でも同日中にご到着が可能となっております。

荷台もやや広めですので一緒に猫ちゃんのトイレやエサ、ワンちゃんのエサや遊び道具も積載可能です。
長距離送迎ですとお引越し本体のお荷物が届くには数日を有する場合がございますので最低限のペット用品を同時に
お運び出来ますのでご新居先にご到着の際に大変便利です。

また複数頭のご利用も可能ですので猫ちゃん3頭などももちろん可能ですし、ペットのみのご送迎も承っております
お客様はお受け渡し後、新幹線や飛行機で先回りなども可能です。

愛犬や愛猫様以外にも鳥・猛禽類・爬虫類・カメ・モルモット・デグー・うさぎなどのエキゾチックアニマルのご送迎・輸送も可能です。

長距離送迎の場合は車両を早めに手配する必要がございますので2月3月4月度にて移動が確定しています場合は、すでにご予約が
可能ですのでお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

☆ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑