業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ペットの大学病院へ・愛犬愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

週末はあいにくのお天気でしたね・・・週明けの本日からは徐々に気温が低くなり大寒頃は
かなりの気温低下が予想されてますので体調管理にはお気を付けてくださいませ。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では愛犬様や愛猫様の大学病院へのご送迎・輸送も承っております。
大学病院はご自宅から遠く移動に困ったことはございませんか?
ご移動にお困りの時はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

大学病院では日本獣医生命科学、府中農工大、東京大学、日本大学、麻布大学などへのご送迎依頼が
多くなっております、

ご自宅から大学病院までドアーツードアでご対応いたします。
またご診察が終わるまで車両は大学病院の駐車場などで待機が可能なロングプラン等がございます。
こちらのプランですとご診察が終わり次第、すぐにご自宅までご帰宅が可能ですし、診察が長くなっても
ご対応が出来なくなることはございませんので待機時間不明、初診診察などの場合は大変便利です。

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主様がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です!!

もちろん片道でもご利用も可能です。ただ、ご当日の配車は他のご予約などの影響で厳しくなっておりますので
予めご了承くださいませ。
行きはペットタクシー、お帰りは電車などの場合などは片道利用が可能ですのでその際もご相談くださいませ。
※事前先着予約順制となっております。

ご予約の際は完全先着予約順制となっておりますのでお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
通常のタクシーとは異なり、各拠点に車両が1~2台しか無く、かなり少なくなっております。
※無線タクシーではございませんので予めご了承くださいませ。

また朝8時前よりの配車は時間外手数料が発生いたしますがご対応は可能ですのその際は事前に
お問い合わせ、ご相談くださいませ。

☆ご予約は随時承っておりますのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせいただけますと幸いです☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑