業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しシーズン~犬猫ちゃんなどの送迎・東葛ペットタクシー~

こんにちは!!東葛ペットタクシーワンキーパーです。

最近は三寒四温を繰り返して体調管理が難しい日々が続いてますね。
東京の桜開花は今月の21日前後だそうですよ♪♪満開の目安はそこから約1週間なので
3月末には見ごろかもしれません!

さて、3月も下旬に入りお引越しのご依頼が増えてきました。
3月はもちろん、4月もお引越しのピークは続きます。
ワンちゃん、猫ちゃんや小動物のお引越しにお困りのお客様は居ませんか?

東葛ペットタクシーワンキーパーでは以前からお知らせでもあるようにワンちゃん猫ちゃんは
もちろん、小動物や亀ちゃんなどの移動のご予約も承っております。
主に都内→千葉県や埼玉、神奈川県の移動がメインでございます。
もちろん逆ルートも対応しておりますので移動手段でお困りの際はぜひお問い合わせください。

大型犬も乗車ができるタイプの車両ですので大きなワンちゃんのお客様も安心してお引越し先まで
ご送迎可能です。
飼い主様の同時に乗車可能ですので愛犬と一緒に新居までご送迎いたします。

まだ3月もご予約日によりましては空きがございますのでご予約の際は、一度お問い合わせください。
4月と5月は、もちろんまだ余裕がございますのでお引越し日がすでにお決まりのお客様はお早めに
ご連絡ください。

地方(関東以外)の名古屋や大阪などから都内や都内近郊へお引越しのお客様からご依頼のご相談を受けることがございます。
もちろん「ご対応可能」ですので陸路でしかワンちゃんや猫ちゃんなどを移動する手段が無い場合はご相談ください!!

下記お知らせになります!!
↓↓

※東葛ペットタクシー「ワンキーパー」のエリア外(東京都多摩エリアや神奈川県など)にお住まいのお客様も
もちろんご対応可能でございますのでお問い合わせください。
※世田谷区拠点は4か月前に「新宿駅」などに近い代田橋にも拠点が出来ましたので
新宿区や中野区、渋谷区のお客様もワンキーパー(世田谷区拠点)にお問い合わせ頂いても大丈夫です。
お問い合わせの際は従来の大田区拠点のワンキャリーか世田谷区拠点のワンキーパーまでご連絡ください。

ワンキーパー TEL  080-1274-1155
ワンキーパー メール  wankeeper@pet-taxi.jp

世田谷区代田橋営業所の誕生により新宿エリアなどのご依頼がご対応しやすくなりました!!
そちらのエリアなどにお住まいの方はぜひ上記のワンキーパーかワンキャリーまでお問い合わせください!!

明日から平日です!!お仕事スタートの方々が多いと思いますが頑張ってまいりましょう!!

東葛ペットタクシーワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑