業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

犬猫ちゃんのエリア外送迎・お花見シーズン~東葛ペットタクシーワンキーパー~

こんにちは!!東葛ペットタクシーワンキーパーです。

今日は生憎の空模様となってしまいました。昨日は良い天気で
快晴だった分、残念な日曜日になってしまいました。
夜中から明日の早朝にかけて大雨になりそうです。
しかし雨が多いのは春に近づいている証拠です。北側の寒気と
南の暖気が激しくぶつかっているせいですね。。

さて、東葛ペットタクシーワンキーパーでは雨の日も休まず
ワンちゃん、猫ちゃんのご送迎を行っております。

もうじき春になり桜など開花もしてお花見シーズンになります。
今年は愛犬とご一緒に広い公園などに出向いてお花見などはいかがでしょうか?
都内からですと昭和記念公園など広くてとても気持ちよくお花見が出来ますよ♪♪

また都内ではなく、エリア外の山梨県河口湖や山中湖などもオススメです!!
暖かくになる3月末はとてもいい時期です。

移動手段が無く今年は行けなかったお客様、、、
ぜひ、その際は東葛ペットタクシーワンキーパーにご連絡ください。
日帰りで往復での山中湖、河口湖などの観光地へのご送迎も可能です!!
もちろん現地に宿泊する場合はまたチェックアウト時にお迎えに参りますので
宿泊の場合でも大丈夫ですよ♪♪

お住まいがエリア外のお客様でもご連絡ください。東葛ペットタクシーワンキーパー
ではエリア外にお住まいのお客様もご送迎可能です。

当社の車両は大型犬もご乗車可能です!!また飼い主様が乗車の際はケージなどは使わずに
そのまま愛犬とご一緒に乗車ができますのでわんちゃんもストレスフリーで移動ができます!!

3月下旬になるにつれてご予約が埋まりやすくなりますのでご予約の際はお早めにご連絡ださい。

下記お知らせになります!!
↓↓

※東葛ペットタクシー「ワンキーパー」のエリア外(東京都多摩エリアや神奈川県など)にお住まいのお客様も
もちろんご対応可能でございますのでお問い合わせください。
※世田谷区拠点は4か月前に「新宿駅」などに近い代田橋にも拠点が出来ましたので
新宿区や中野区、渋谷区のお客様もワンキーパー(世田谷区拠点)にお問い合わせ頂いても大丈夫です。
お問い合わせの際は従来の大田区拠点のワンキャリーか世田谷区拠点のワンキーパーまでご連絡ください。

ワンキーパー TEL  080-1274-1155
ワンキーパー メール  wankeeper@pet-taxi.jp

世田谷区代田橋営業所の誕生により新宿エリアなどのご依頼がご対応しやすくなりました!!
そちらのエリアなどにお住まいの方はぜひ上記のワンキーパーかワンキャリーまでお問い合わせください!!

明日から月曜日!!平日が始まります。寒暖差が激しくなっていますので体調にはお気をつけてお過ごしください!!

東葛ペットタクシーワンキーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑