業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お盆期間中での愛犬・愛猫様のご送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

本日はお盆期間では珍しい台風となりました。
8月度の関東地方上陸はかなり珍しいですね…

この台風の影響でお盆期間の天候は大きく変わってしまいましたね。。
皆さまは今年のお盆期間はご実家や観光地などでお過ごしでしょうか?

今年のお盆期間はご予約枠が満車状態となり、ご予約をお断りしなければならない
お客様も多く、ご利用できなかったお客様たいへん申し訳ございませんでした。
シルバーウイークなども繫忙期となりますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

今年のお盆期間で一番多かったご依頼内容は羽田空港・成田空港でのご送迎依頼でした。
ご自宅から完全ドアーツードアで羽田空港・成田空港までご到着が可能です。
もちろんリターンの羽田空港・成田空港→ご自宅への片道も可能ですので実質往復でのご対応が可能となります。

荷台もやや広めですのでケージやスーツケースも積載可能です。
世田谷区や杉並区では高速道路利用で約45分~1時間ほど羽田空港までご到着が可能です!
電車やバスなどよりも遥かに負担軽減で空港までご到着出来ます♪

今年のお盆期間はご利用出来なかったお客様はぜひシルバーウイークや年末年始も営業しておりますので
ぜひお問い合わせいただけますと幸いです!

また遠方の実家までのご送迎も可能です!
ご実家が長距離の静岡県や長野県、埼玉県、栃木県、群馬県、茨城県なども可能です!
※ご当日のご依頼はほぼご対応が厳しくなっておりますのでご利用の際はかなりお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

遠方のご実家までや長距離輸送のお引越しでは弊社対応エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
町田市・横浜市・相模原市・八王子市・立川市・日野市・あきる野市・多摩市など
※短距離輸送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑