業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港間の愛犬&愛猫様のご送迎!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシーの小澤です。

お盆期間の大移動も本日で終わりとなりましたね!
ただ後半期間にお休みの方々のお盆後半移動が始まっております。
その影響で高速道も平日にも関わらず20キロほどの渋滞が多方面で発生しておりました。
事前予測が本当に難しいです・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では羽田空港と成田空港間のご送迎も承っております。

羽田空港⇔成田空港では高速道路で直結しておりますので走行時間約1時間強~1時間半ほどお車でしたら
ご到着が可能です!!
愛犬様や愛猫様と一緒に羽田空港⇔成田空港間の移動はかなり大変かと思います。

お車以外ですとバスや電車となりますが規制や乗り換えなどがあり現実的ではないかと思います。
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

羽田空港や成田空港ではターミナルまでご送迎いたします。

また成田空港スタートの羽田空港行きも承っております。
国際線で成田空港着、その後すぐに羽田空港まで行かないといけない!!などの場合に大変便利です。
荷台はやや広めですのでスーツケース4つほどでしたら積載可能です。
※ケージがある場合はスーツケースの積載が厳しい場合がございますのでその際は再度お問い合わせいただけますと幸いです。

愛犬では小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でケージフリーにてご乗車可能です。

成田空港ではターミナルの他に合同庁舎、羽田空港では西貨物エリアや国際貨物エリアなどの場合でもご送迎可能です。

成田空港⇔羽田空港間のご送迎をご希望の方は

1.ご当日の便名(着陸便名)
2.行き先のターミナル番号
3.ご乗車人数
4.お荷物量
5.ペットの種類
6.配車希望時刻

をご記載の上、お問い合わせいただけますと幸いです。
お電話の場合でもご予約は可能ですのでその際は上記質問事項をお伺いいたします。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

メールでのやり取りですとご当日のお待ち合わせ場所のマップ等も添付が可能ですので大変便利です!!

ご利用の際は先着予約順制ですのでお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑