業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ご実家などへの犬猫ちゃんご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

昨日は久しぶりに晴れましたが今日はまた下り坂ですね・・・
現在台風14号が沖縄の南海上に発生しています。週明けは九州地方へ進む予想も
出ていますので警戒したいですね!

さて10月・11月以降にコロナによる経済制限も緩和の動きが出てきています。
諸外国はすでに全面解除している先進国がほとんどですので日本も秋の行楽シーズンは
自粛解除となる計算が高いですね!
観光地はすでにかなりの打撃で倒産の危機ばかりですので活性化するといいですね。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では引き続き動物病院のご送迎や観光地などへのご送迎・輸送も承っております。

特に近年多くなっているご依頼がご自宅から遠方のご実家へのご送迎・輸送です。
新幹線や飛行機ではなかなか行きづらい場所でも車でしたらドアーツードアでご対応ですので
かなり楽に移動が可能です。
例えば静岡県や山梨県・群馬県・栃木県・茨城県などは高速道も発達していますので
かなり行きやすくなっております。
特にご実家が静岡県などのお客様が多く都内から毎年、往復での移動依頼を承ることが多くなっております。
静岡市や浜松市、島田市などが多くなっております。

シルバーウイークもいよいよ来週末からスタートします。
すでにご予約率は80%を超えておりますのでもしご利用の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。
※弊社は先事前着予約順を導入しておりますので車両がすぐに埋まりやすい傾向にございます。
羽田空港や成田空港へのご送迎・輸送も随時承っております。

ワンちゃんの場合は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
猫ちゃんの他にも亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなども
もちろんご送迎・輸送にご対応しております。

お問い合わせは下記まで↓

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また9月上旬より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑