業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

成田空港・羽田空港からのペットの長距離輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今週半ばは東京都は久しぶりに青空が広がり秋晴れとなりました。
しかし、、南海上には台風が発生していて週明け後の進路が気になる台風となっております。
一昨年は千葉県や東京都は台風の甚大な被害がでました。特に千葉県の南房総市などの南エリアは
かなりの暴風でしたね・・・今年は台風の上陸がなく終わってほしいですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「成田空港」「羽田空港」から遠方にあるご自宅への
愛犬・愛猫などの大切ペットをご送迎・輸送も承っております。

例えば成田空港や羽田空港から
群馬県・栃木県・長野県・山梨県・新潟県・静岡県・福島県・岩手県・秋田県・山形県などへのご自宅やご実家など
へご送迎・輸送も可能です!
ご自宅やご実家が空港からは陸路でなければアクセスがしにくい・・・などの場合かなり便利ですよ!!
空港からは高速道路が接続されておりますので陸路で行けるところでしたら「全国各地」へ移動が可能です。
ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また猫ちゃんや鳥ちゃんなどももちろんOKです!

また検疫手続きなどが完了したペットでしたら代理人から空港で受け取りペットのみでのご送迎・輸送も可能です!!
成田空港や羽田空港ではターミナルの他に国際貨物エリアや西貨物エリアなどへのお迎えも可能です。

ワンちゃんなどを電車に乗せて一緒にご自宅へ帰宅はかなりご負担かと思います。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点の車両でしたらドアーツードアでご対応可能ですので安心して目的地へご到着が可能です。

また成田空港と羽田空港間の移動でのご利用ももちろん、可能です!
月に4.5件はご依頼を頂いております。
荷台もやや広めですのでワンちゃんのゲージもご一緒に積載が可能です。
9月もまだご予約枠は空いてる日が多数まだございます!!
もしご帰国やご出国を控えているお客様がいらっしゃいましたらぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせ
いただければ幸いです。

国際経由でのご連絡は下記、弊社のメールが便利ですのでご活用くださいませ。
メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また9月より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑