業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ご旅行での愛犬愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

東京都を含む関東地方は久しぶりの快晴になりました!
空気も乾燥して爽やかな一日でしたね!
明日も晴れそうですよ!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では「緊急事態宣言発効中」でも通常営業しております。
先進国の中でもかなり感染者数が少ない日本ですがワクチン接種も進んでおり、夏ごろには通常の
日常に戻りそうですね!
7月は東京オリンピックも控えており経済回復の起爆剤になる良いですね!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では観光地への愛犬・愛猫様のご送迎・輸送も随時承っております。
観光地ですと・・・
箱根・伊豆高原・那須高原・赤城高原
河口湖・山中湖・諏訪湖
鴨川・八街市
軽井沢などなど数多くの観光地へのご送迎実績がございます。

レジーナリゾートやドギーズアイランドなども往復にてご対応しております。

チェックアウト日が2日後や3日後でもホテルまでお迎えに参ります。
ですのでご自宅からホテルまでドアーツードアでご対応が可能です。

愛犬愛猫様以外のペットも可能です!うさぎやモルモットなどのご送迎も可能です。

途中サービスエリアでお手洗い休憩で立ち寄ることも可能ですのでご安心くださいませ。
現在、外国人観光客がかなり少ないため、上記の観光地などはかなりオススメですよ!
来年にはきっと入国制限も緩和される可能性があり混雑が予想されますので今年の観光がオススメです!

世田谷区や杉並区、調布市からですと片道2時間から3時間で上記観光地に到着が可能です!
特に箱根や河口は平日ですとかなりスムーズに到着いたします!
箱根ですと足柄SA、河口湖ですと談合坂SAなどに立ち寄り休憩が可能です!

ぜひ6月などご旅行をご計画の際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせくださいませ!

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

この晴れを有効活用していきましょう!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑