業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

お引越しに伴う長距離輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日も良い天気でしたね!
梅雨入り前の貴重な晴れになりそうです。
来週はいよいよ梅雨入りかもしれません!
東海・近畿地方はすでに梅雨入りしているので関東地方も時間の問題ですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では長距離輸送も承っております。
愛犬愛猫様のお引越しはかなり大変ですよね・・・
新幹線や飛行機ですと駅や空港まで行くのが大変、、またそこから機内や列車内ではさらに心配・・・

ご移動でお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお問い合わせくださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では陸路でしたら全国各地への輸送を承っております。
今年だけでもすでに大阪・秋田市・新潟市・静岡県・奈良県・福岡県・高知県・福島県・茨城県・長野県への
ご送迎・ご輸送実績がすでにございます。

愛犬愛猫様以外にも亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。
私も自宅でナマズと亀を飼っておりますのでお引越しの大変さはよくわかります。。

長距離ですと事前お見積り額を算出し確定させてますのでそのあとに追加の料金などは一切発生しませんのでご安心くださいませ。
※目的地変更や経由地が発生した場合は再度計算いたします。

飼い主様ももちろんご乗車可能ですしペットのみのご送迎も可能ですのでご安心くださいませ。

基本的には福岡県などのかなり遠方の場合でも出発日の日に到着いたします。
またその際はスーツケースなどの小物も積載可能ですの新居に早くついても安心です。お引越し本体のお荷物は時差があるかと思いますので
長距離の場合は餌やトイレ砂も一緒に積載してOKです。

爬虫類とかですとライトやガラズゲージごと移動したい方が大多数です。
弊社の荷台はやや広めですので一緒に積載して新居ですぐ設置ができます。

過去には埼玉県から神戸市まで数匹の爬虫類の輸送を承りました。

弊社は長距離などの片道送迎でも他社とは異なり「回送料金」を頂戴しておりません。
そのため長距離輸送となりますと他社より安くなる傾向がございます。

長距離輸送の場合、スタート時点が都内を含む首都圏以外でもOKです。
例えば・・・大阪発→横浜市、仙台発→八王子市、福岡発→世田谷区といった形です!

また都内が一切関係ない場合もOKです!
例えば・・・大阪発→仙台市、盛岡市→名古屋市などなど!

途中サービスエリアに立ち寄り軽い休憩も可能ですのでドライバーにお声がけくださいね♪♪

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県エリアなどなど!!

もうじき6月です!晴れる日が少なくなりますので一日一日を大切に!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑