業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ご自宅⇔ご実家区間の犬猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

数日前は千葉県を震源に震度5強の地震が首都圏を襲いましたが震度5強クラスは
2011.3.11以来だったそうですね。
ちょうど私の実家が千葉市で震源地からかなり近い場所でしたが実家は震度4で
地震の揺れは地盤の強さにも左右することを改めて考えさせられました。
今回は震度5強クラスでしたが今後震度6.7クラスもいつ起きてもおかしくないので
防災グッズは必ず備えときたいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では
都内などのご自宅から遠方のご実家へのご送迎も承っております。
普段は自宅で一緒に過ごしているが出張などでご実家の親族の方に愛犬・愛猫を預けないといけない!
などの場合にドアーツードアでご送迎いたします。
※ペットのみでの輸送も可能ですのでご安心くださいませ。

岐阜県や群馬県・栃木県・茨城県・福島県・愛知県・長野県・新潟県などの首都圏内や首都圏に隣接している
エリアへのご送迎などが近年、多くなっております。
電車や飛行機だと行きにくい場所でも高速道路が発達した現在ではお車での移動がベストの場合もございます。
新東名・中央道などで新たな区間の開通に伴い、静岡県や山梨県などのアクセスはかなり良くなっております。

荷台はやや広めですので一緒に愛犬・愛猫様のフードやトイレなども積載可能です。

ワンちゃんは猫ちゃん以外にも
亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

お問い合わせは下記までお願いいたします!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

スタートのお迎え場所が弊社担当エリア外でもご対応可能です。
例えば町田市・日野市・多摩市・藤沢市・小田原市・大和市・八王子市・東村山市・立川市・横浜市・相模原市など!!!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑