業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

秋の箱根・軽井沢・河口湖への犬猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は本来スポーツの日でしたが東京オリンピックの影響で祝日法が改正され
通常の平日となってしまいましたね!
結果10.11月は3連休以上が無くて少し物足りないですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では秋の行楽シーズンにて観光地への
ご送迎依頼が急激に増加傾向です!PCR陽性者数激減且つコロナワクチン接種も進み
いよいよ観光地への移動が本格的になり観光地の方々もホッとしているかと思います!

しかし平日はまだ外国人観光客が居ない為、観光地は空いていてかなりオススメです!
ホテルも取りやすくゆっくり紅葉を満喫できるかと思います。
紅葉前線はまだ北海道止まりですが10月下旬から11月に入ると標高の高い軽井沢
11月上旬から中旬にかけて箱根エリア・河口湖エリアも紅葉が見ごろになるかと思います。
去年は移動自粛もありご旅行を断念していた方々、ぜひ今年は箱根や軽井沢・河口湖へ
お出掛けしてみてはいかがでしょうか?

綺麗な景色を見たりや空気を吸ったりすることはとても大切なことです!
この時期にしか味わえない体験をしてみてはいかがでしょうか??

ワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です!
また猫ちゃんもご乗車可能です!
飼い主様ももちろん、ご乗車可能です!!

観光地へのご送迎の場合、「片道」・「往復」どちらでもご対応可能です。
往復の場合は、チェックアウト日に合わせてホテルへお迎えに参ります。

例えば
11/1 世田谷や杉並区のご自宅→箱根強羅のホテルへ片道

11/3 箱根強羅→世田谷や杉並区のご自宅へ片道

などの利用方法が可能です!

11/20~11/23の期間は実質4連休にもなりやすい期間です。
すでにご予約が混み合ってきておりますのでご予約の際はお早めにお願いいたします!

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

☆☆お知らせ☆☆
9月上旬に杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。
※ご予約やご質問等は引き続き世田谷区拠点までお願いいたします。

またお迎え先が弊社担当エリア外にお住いの方も、長距離輸送や観光地へのご送迎輸送は承っておりますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
例えば町田市・あきる野市・東村山市・青梅市、八王子市、藤沢市、小田原市、立川市、多摩市、日野市、相模原市などなど!!

東葛ペットタクシー
小澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑