業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ご自宅から羽田空港・成田空港へ愛犬・愛猫様のご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

雨の日が続いていますね・・・桜が満開になっている東京地方ですが
お花見がなかなか難しいお天気となりそうです・・・!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「羽田空港」・「成田空港」へのご送迎・輸送
も承っております。
ご自宅から「羽田空港」「成田空港」までドアーツードアでご対応いたしますので
ストレス軽減にてご移動が可能となっております。

愛犬さまは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車が可能でケージフリーにてご乗車可能です。
また愛犬・愛猫様以外のエキゾチックアニマルのご乗車ももちろん可能です!

通常の営業時間は朝8:00~20:00までとなっております。
ただ空港までのご送迎などの場合は時間外でのご利用が可能です。
朝6:00台の便に搭乗したい、着陸が20時を超えてしまう・・・などの場合は事前予約でしたらご対応が可能です。
(※時間外手数料が別途2000~3000円掛かります。)

ご自宅に朝4時頃お迎えなども直前でなければ可能でございます。
※世田谷拠点では緊急における時間外対応はしておりませんのでご注意くださいませ。
24時間営業ではございませんのでご予約をなされていない方は営業時間外のお電話は繋がりませんので予めご了承くださいませ。

「羽田空港」「成田空港」スタートの場合でももちろんご利用可能です!
ゴールデンウィーク期間になりますとご帰省などでペット居一緒に空港までのご送迎依頼を多くいただきます。
そのためご利用の際はかなりお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
※車両台数は少なく完全先着予約順制となっておりますのでご注意くださいませ。

今年のゴールデンウィーク期間でのご帰省にて移動手段でお困りの方はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点までお問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせいは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

明日からも雨予報です・・・風邪などを引かないように気を付けて参りましょう!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑