業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウィーク期間中の愛犬・愛猫様のご送迎予約

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今日は久しぶりに雨ではない日になりました!
まだ公園などの桜は残っていましたね!
公園ではお花見をなさっている方もおおくいらっしゃいました。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「ゴールデンウィーク期間」のご予約を開始しております。
すでに羽田空港やご実家、別荘地までのご送迎依頼のご予約をいただいているお客様もいらっしゃいます。

今年のゴールデンウィーク期間はコロナが収まり、初めてのゴールデンウィーク期間となります。
そのため、ご予約が早い段階で満車になる場合が高くなります。
ご利用の際はかなりお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
※弊社は完全先着予約順制となっております。またゴールデンウィーク期間中のご予約はキャンセルが無いように
お願いいたします。
自家用車が準備できた!友人の車を手配できた!などの一方的な理由でキャンセルなされる
マナー違反の方が近年増えて来ています。そのようなご依頼者は今後ご利用が出来なくなりますので予めご了承くださいませ。
移動手段が一切無く困っているお客様のためにも上記のようなキャンセルは避けていただけますと幸いです。

ゴールデンウィーク期間では「羽田空港」「成田空港」や「別荘地」「観光地」「ご実家」などへのご送迎依頼が多く
なります。
片道はもちろん、往復にてご利用可能です。
チェックアウト日やお帰りの便に合わせてお迎えに参りますので往復でもご利用可能です。

観光地では主に軽井沢や箱根・河口湖・山中湖へのご送迎・輸送がおおくなっております。
避暑地として日中でも涼しいので愛犬様にはとても快適な場所です!
今年のゴールデンウィーク期間は愛犬さま一緒に観光地へ赴いてはいかがでしょうか?!

お問い合わせいは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

今週は晴れや曇りの日が多くなります!
雨はしばらくなさそうですので快適な春を過ごせそうですね!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑