業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

もうじき桜の季節!愛犬と一緒に観光地へ

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

今日の関東地方は午後から強風となり寒くなる予想です。
寒気が南下して甲信越地方の長野県などでは大雪予報が出ていますのでお出掛けの際は
要注意ですね!
ただ、来週以降は気温が急激に上がり春が近くになりそうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では桜のシーズンになりますと河口湖や山中湖・箱根・伊豆高原・
軽井沢などの観光地へのご送迎が増えてきます。
3月下旬から4月中旬では桜が満開になりとても綺麗になります。

特に河口湖で例年、桜祭りなども開催されて愛犬と一緒にお出掛けなされる方も多くなっております。
ご自宅から河口湖へのご送迎を東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では承っております!

片道はもちろん、往復のでご利用が可能です。
往復の場合はお帰りの日に合わせて河口湖周辺の別荘やホテルまでお迎えに参ります。
そのためご自宅から別荘・ホテルまで完全ドアーツードアでご対応が可能となっております!

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主様がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能です。

河口湖以外のエリアももちろんご送迎可能で、陸路で行ける範囲でしたら「全国各地」ご対応いたします。

4月のご予約は大変混み合いますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
東葛ペットタクシーでは事前予約制且つ完全先着予約順となっております。
通常のタクシーとは異なり、台数も少なくなっておりますのでご注意くださいませ。

また観光地までのご送迎は高速道路利用必須となります。下道のみでのご利用は出来かねますので予めご了承くださいませ。

愛犬以外にも愛猫様やエキゾチックアニマルのご利用ももちろん可能ですのでご安心くださいませ!

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信やご連絡がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。
※お電話も途中で出なくなる悪質な方もご利用停止とさせていただきます。
※非通知設定やSkypeなどのお電話は繋がりませんのでご注意くださいませ。通常の電話回線及び通知表示をお願いいたします。
※非通知はいたずら電話などが多いため、着信拒否となっております。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑