業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大学病院や高度医療センターへ・大切なペットのご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

関東地方は冬晴れが続いています!
3月ですが寒く来週からの春が待ち遠しいですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では大学病院や高度医療センターなどへの
愛犬・愛猫様などの大切なペットのご送迎も随時承っております。

弊社タクシーでは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主様がご乗車の場合はケージフリーにてご乗車可能ですのでストレス軽減で
目的地の動物病院までご到着が可能です。

大学病院や高度医療センターでの初診では診察時間が分からず、配車時刻のご設定が難しい
方も多いかと思います。
そのようなお客様の為に、東葛ペットタクシーでは一日貸切プランもご用意しております。
こちらは8時間パックとなっておりますので診察中、車両は大学病院や高度医療センターの駐車場もしくは
付近にて待機しております。
そのため診察が終わり次第、すぐにお帰りが可能です。
大型犬などで必ずお帰りもペットタクシーでご帰宅したい!などの方にはオススメのプランとなっております。

もちろん、行きの片道のみなどのご利用も可能です。ただご当日のお帰り配車は厳しくなっておりますのでご注意くださいませ。
お帰りも確実に必要な方は、必ず予めご予約をお願いいたします。

大学病院では主に
武蔵野市の日本獣医生命科学大学病院
相模原市の麻布大学
藤沢市の日本大学
文京区の東京大学
府中市の東京農工大学

医療センターでは主に
高津区の高度医療センター
所沢市の小動物医療センター
などのご依頼・ご送迎実績が多くなっております。

ご予約の際は必ず片道もしくは貸切プランによる往復プランのご選択をお願いいたします。
ご当日にプランのご変更は出来かねますので予めご了承くださいませ。

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信やご連絡がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。
※お電話も途中で出なくなる悪質な方もご利用停止とさせていただきます。
※非通知設定やSkypeなどのお電話は繋がりませんのでご注意くださいませ。通常の電話回線及び通知表示をお願いいたします・
※非通知はいたずら電話などが多いため、着信拒否となっておりますので必ず非通知設定解除をお願いいたします。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑