業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

インコやオウムなどの鳥類の長距離お引越し輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

関東甲信越地方が九州地方よりも早く梅雨入りとなりました!
毎日、曇りや雨の日が続いています・・・
梅雨明け後は猛暑到来ですね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではセキセイインコ、オカメインコ、ボタンインコ、オウムや文鳥など
鳥類のご送迎も承っております。

鳥類でのお引越しなどで移動に困ったことはございませんか?
飛行機や新幹線では移動が心配・・・などの場合はドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー・世田谷区拠点まで
ご連絡いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではご自宅からご新居先まで陸路で行ける範囲でしたら「全国各地」へご送迎が可能です。
都内や都内近郊から名古屋・大阪・京都・神戸・高知・福岡・長崎・仙台・盛岡・秋田・青森・新潟・郡山・長野などの長距離輸送も
可能となっております。

また鳥類のみのご送迎も可能ですのでお客様は新幹線などで先にご移動なども可能ですし、事前にペットホテルに預けて、ペットホテルに弊社スタッフが
お伺いしそこからご新居先へのご送迎・輸送も可能です。

荷台はやや広めですので一緒に餌などの愛鳥様のグッズも一緒にご移動が可能です。

お客様が普段使っている鳥籠での移動となりますので安心して現地までご移動が可能です!

早朝にご出発でしたら九州地方や本州最北の青森県までも同日中にご送迎が完了可能となっております!

長距離輸送の場合は車両数日間押さえる必要がございますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また長距離輸送(片道50キロ以上)でしたら弊社対応エリア外でもご対応可能です。(※エリア外の短距離輸送はご対応出来ませんので予めご了承くださいませ。)
町田市・横浜市・大和市・東村山市・日野市・立川市・多摩市・八王子市・清瀬市・あきる野市・茅ヶ崎市・藤沢市・小田原市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑