業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

夏に向けて観光地へご旅行計画!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

関東地方は梅雨入りした影響で毎日曇りや雨の日が続いています。。
気持ちよく晴れる日が急激に減ってしまいお洗濯やワンちゃんのお散歩などは
厳しい日々が続いていますね・・・

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では梅雨明け後のご旅行予約も
すでに承っております!!

今年の夏はコロナも収束して久しぶりに愛犬や愛猫と一緒に観光地へご旅行してみては
いかがでしょうか?
先月のゴールデンウィーク期間ではたくさんのお客様からのご依頼をいただきまして観光地へ
のご送迎もご対応いたしました。

世田谷区や杉並区のご自宅から観光地へドアーツードアでご対応可能ですので安心して
現地にご到着が可能です。
電車やバスではペットの制限などが厳しく制限がなくても移動で大変かと思います。
その際はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までご連絡いただけますと幸いです。

観光地では主に箱根・河口湖・山中湖・伊豆高原・那須高原・鴨川・八街市・軽井沢・諏訪湖・
九十九里など関東甲信越地方が多くなっております。
もちろん、その他の地域もご送迎可能ですのでご安心くださいませ。

観光地へのご送迎では往復が可能です。そのためチェックアウト日に合わせてホテルまで再度、
お迎えに参りますのでお帰りもホテル→ご自宅までドアーツードアでご対応可能となっております。

梅雨明け後、お盆期間までご予約が混みあいますのでお問い合わせやご予約の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
またお盆期間はかなりの繁忙期となりますのでご注意くださいませ。

観光地までは高速道路利用となりますが途中サービスエリア立ち寄りが可能ですので愛犬様のおトイレ休憩が可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また観光地などの長距離輸送の場合のみ弊社対応エリア外でもご利用可能です。
町田市・横浜市・清瀬市・あきる野市・八王子市・多摩市・日野市・立川市などなど

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑