業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

エリア外送迎・八王子市、相模原市、あきる野市、立川市など

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

コロナウィルスが都内では猛威を振るっております。
電車やバスなどの移動では怖い世の中になっておりますね。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では年中無休で今現在もご対応しております。
またお客様のご対応が終わる毎に車内清掃、アルコール除菌、窓を開けての換気を徹底しております。
コロナが騒ぐ前から行って参りました。やはり清潔・消毒がいかに重要か改めて実感いたしました。

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では東葛ペットタクシーの中でも一番西側に位置しております。
ホームページ上では国立市がエリアとしては一番西となっております。

国立市より西側のエリアは対応してくれないのか?などお客様から複数お問い合わせを頂いております。

結論から申し上げますと「ご対応可能」でございます!!
国立市より西や南西に位置しております、八王子市、あきる野市、東村山市、相模原市(神奈川県)、立川市、日野市などもお問い合わせ
いただければご対応しております。

過去に西八王子→千葉市へ、小平市→相模原市など、お引越しなどの片道でご送迎を承りました。
また定期送迎であきる野市→狛江市の動物病院の往復など定期的にご利用していただけている飼い主様も
いらっしゃいます。

エリア外でお車が無く長距離移動でお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡ください。
エリア外送迎になりますとホームページの見積りフォームでは金額が表示されませんのお電話かメールにて
お見積り額も算出いたします。

これからのシーズンお引越しも多くなりこれらの地域へお引越し、または転居するなどが多くなると思います。
その際、ワンちゃん・猫ちゃんの移動でお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいね!!
飼い主様もご乗車可能ですのご安心ください。

お問い合わせやご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

詳しいお見積り額やご質問はメールや、お電話で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

下記、お問い合わせページになります。
※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

それではコロナ感染にはお気をつけてお過ごしください!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑