業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

都内封鎖に伴うペットの移動

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

早いもので3月は終わり今日から4月ですね。
日曜日には雪が降り世田谷拠点がある上祖師谷では積雪となり道路も
白くなりました。
私の車両はスタッドレスタイヤでしたので問題なくご送迎が可能でした。

さてコロナが日本列島にも猛威を振るっていますね。。。
都内封鎖や緊急事態宣言がいつされてもおかしくない状況となっております。

ここ最近多いご送迎が都内から北関東(栃木県・群馬県・茨城県)や軽井沢
長野県などのご親戚・お知り合いのご自宅などへのご送迎となっております。

都内ですと食糧確保が難しくなっていたり感染者も多くなっているのが原因なんでしょうか・・・

そこで都市封鎖が行われる前にご移動を検討なさっている飼い主様!!
ワンちゃん・猫ちゃんを郊外のお知り合いのご自宅や仮住まい場所まで、ご一緒にご送迎いたします。
もちろん飼い主様もご乗車可能です。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では長距離・中距離も担当しておりますのでご移動でお困りの際は
ぜひお問い合わせくださいませ。事前予約でございましたら時間外営業でのご送迎も可能です。
お仕事帰り後の移動なども可能です。

関東北部や長野県への移動の場合はまだ雪の心配がございます。
世田谷拠点の車両は4月中頃まではスタッドレスタイヤでの走行ですので問題ございません。
ですのでそちら方面のご実家などのご移動も可能です!!

お問い合わせやご予約の際はお早めにご連絡いただければ幸いです。

詳しいお見積り額やご質問はメールや、お電話で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

下記、お問い合わせページになります。
※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

wankeeper@pet-taxi.jp

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

また車内はお客様のご送迎(1回のご送迎毎)が終わる毎に車内換気とアルコール消毒、車内清掃を行っておりますので
ご安心ください。

それでは気温のアップダウンが激しくなっております。
コロナにはお気をつけてお越しくださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑