業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

オリンピック&お盆期間の犬猫ちゃんのご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です!

東京オリンピックが始まり日本はハンドボール、柔道や体操、水泳、新競技のスケボーやサーフィン、
重量挙げなどで多数の金メダルラッシュですね!
特に今日の体操個人総合は素晴らしかったですね!おめでとうございます!
日本の過去最大の金メダル数は16個ですのでこれは大幅に超えそうですね!(7/28時点で13個)このあとはレスリングなどもあるので余裕で超えそうです!
やはり日本人がたくさん活躍すると嬉しいですよね!

完璧な東京五輪とはなりませんでしたがオリンピックが自国開催はやはりうれしいものですね!
明日も柔道や水泳などもあるので金メダルに期待ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではオリンピック期間やお盆期間[常営業]しております。
現在都内はオリンピック規制なども重なり渋滞しております。動物病院のご送迎の際は少し余裕を
みました時間設定をオススメしております。

この夏はコロナワクチン接種も進み、お盆は帰省や観光地へ大切なペットと一緒に過ごしみてはいかがでしょうか?
その際の移動はぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです!

ドアーツードアでご対応ですので安心して現地にご到着が可能です!
先日の4連休はたくさんのご予約をいただきご対応させていただきました。
軽井沢や伊豆高原、京都や御宿、茨城県などへのご送迎・輸送を承りました。

お盆期間もすでに羽田空港や軽井沢の往復送迎のご予約をすでにいただいております。
まだ車両の空きには若干余裕がございますのでご利用の際はお早めにご連絡くださいませ。
ご予約は先着予約順且つ車両台数は少ないため、直近のご予約は厳しくなる可能性が高くなります。

ワンちゃん猫ちゃん以外も亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどのペットもご対応しております。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お迎え元のエリアが当社対応外になっていましてもお電話いただければご対応しておりますので
諦めずご連絡いただければ幸いです。

例えは厚木市・武蔵村山市・東大和市・八王子市・日野市・立川市・東村山市・清瀬市・あきる野市・昭島市・町田市・相模原市・多摩市
横浜市・藤沢市・小田原市、横須賀市、茅ヶ崎市・伊豆エリア・埼玉県、茨城県エリアなどなど!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑