業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウィーク中のお引越し・ワンちゃん猫ちゃんの送迎(輸送)

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

今日は東京で初の夏日(最高気温が25度以上)となりましたね。
4月は寒い日が続きましたが今後は初夏に近づいていく予想です。
本当は良い天気でお出かけ日和なGWですがコロナが憎いですね・・・

早くコロナが終息して平和な日常が戻った日本になるといいのですが!!

さてゴールデンウィーク期間中、ワンちゃん猫ちゃんの移動を伴ったお引越しが
ある飼い主様はいらっしゃいませんか?
その際、自家用車がございます飼い主様は問題ありませんが・・・

自家用車もなくコロナの中、電車や空港利用して中距離や長距離の新居先までの移動は
ちょっと不安・・・とお困りの飼い主様。

そのようなときはぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡ください!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点では主に長距離・中距離のワンちゃん・猫ちゃん、小動物の送迎・輸送を
承っております。お車での移動になりますので感染リスクを低くして目的地へ行くことが可能です。
感染予防対策として、車内換気・アルコール消毒・車内清掃、ドライバーのマスク着用を行っております。

飼い主様の同乗も可能でございますが、ご不安の場合はワンちゃん・猫ちゃん、小動物のみでのご送迎も可能です!!

長距離ですと実績としまして、長野県の長野市、白馬村、諏訪市、新潟県新潟市、栃木県宇都宮市、群馬県前橋市、静岡県、大阪、名古屋、
和歌山県、広島県廿日市市、青森県、仙台市、盛岡市、山梨県、箱根周辺、伊豆高原周辺、福島県猪苗代などなど数多くの送迎・輸送を
承ってきました。今年ももちろんゴールデンウィーク期間中も休まず通常営業しております。

今現在、ゴールデンウィーク期間中のご予約にはまだ余裕がございますのでお引越しやご実家などへのワンちゃん・猫ちゃんの輸送やご送迎を
計画の際は、ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお電話又はメールにてお問い合わせください。

長距離の場合途中サービスエリアに立ち寄り、ワンちゃんのおトイレなども可能ですのでご安心ください。
普通のタクシーと違い気軽に立ち寄ることが可能ですのでご安心ください。

また東葛ペットタクシー・世田谷拠点では創業以来、他社とは違い片道送迎の回送料金を頂戴しておりません。
ですので他社と違い送迎料もお安くなる傾向にございます。

長距離の場合お車を1日ほぼ抑えることになりますのでご利用の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。

下記、お問い合わせページになります。
※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

※またスタート時点が当拠点のエリア外にお住いの方々もご送迎が可能です。
(清瀬市、日野市、町田市、八王子市、東久留米市、東村山市、青梅市、相模原市、山梨県などなど)

それでは1部はGW期間突入しております。コロナ対策を行い1日でも早く終息できるように頑張って参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑