業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

緊急事態宣言発効中の動物病院送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日は曇りの天気になりましたね…また晴天になるといいですね!!
一部ではGW期間に入っている方もいるみたいですね!!

今年はコロナの影響で残念なGWとなりましたね。。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点では緊急事態宣言発効中のゴールデンウィークも
移動手段でお困りの飼い主様・ワンちゃん猫ちゃんのために休まず営業しております。

ゴールデンウィークになってもワンちゃん・猫ちゃんの通院がなくなるわけではございません。
通院しなければ大切な命が失われてしまう重病なワンちゃん・猫ちゃんも居ます。
東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではそのような飼い主様の為にご自宅→動物病院→ご自宅の往復
送迎を承っております。
診察中は動物病院の駐車場またはお近くで待機しております。

待機しておりますので診察が終わるとすぐにご自宅へ帰ることが可能です。
すぐに帰宅できることで飼い主様のストレス軽減はもちろんワンちゃんや猫ちゃんの負担軽減にもつながります。

通常の動物病院送迎はもちろん、大学病院(日本獣医生命科学大学・府中農工大、東京大学、日本大学、麻布大学)や
高度医療センター(川崎市、渋谷区、所沢市)などの送迎もお任せください。
治療が長くなっても近くで待機しております。

ワンちゃんは大型犬、超大型犬のご送迎可能ですのでご安心ください。
もちろん、猫ちゃんワンちゃん以外の小動物やうさぎ、鳥などもご送迎可能です。

お問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです。

※クリックしますと問い合わせフォームが下記にございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です。

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返し
ますのでその場合はお待ちくださいませ。

※またスタート時点が当拠点のエリア外にお住いの方々もご送迎が可能です。
(清瀬市、日野市、町田市、八王子市、東久留米市、東村山市、青梅市、相模原市、山梨県などなど)

ではコロナ終息まで大変ですが頑張って参りましょう!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑