業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウィーク期間のペットのご送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

先日は春一番が吹き荒れて20度近くまで気温が上がりましたね!
春は着実に近づいていますね!
再来週になりますと東京都では桜の開花宣言になりそうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではゴールデンウィーク期間
「通常営業」しております。お休みはございませんので全日程にてご予約可能です。

ゴールデンウィーク期間まで2か月を切っております。まだご予約枠にはかなり余裕がありますが
4月度に入りますと予約枠はかなり埋まってしまいますのでご利用の際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

ゴールデンウィーク期間では羽田空港や成田空港へのご送迎・ご実家へのご送迎・観光地へのご送迎・お引越しでの
ご送迎が多く占めています。

ご自宅から成田空港や羽田空港へのご送迎ではドアーツードアですので安心して空港にご到着が可能ですし荷台はやや広めですので
スーツケースとゲージの積載が可能です。

観光地へのご送迎では片道はもちろん往復でのご利用も可能です。そのためチェックアウト日に合わせてお帰りもホテルまで
お迎えに参ります。
観光地では主に箱根・軽井沢・那須高原・伊豆高原・修善寺・鴨川・九十九里・八街市・河口湖・山中湖・諏訪湖なへの
ご送迎を多く頂いております。

ご実家へのご送迎では主に静岡県・長野県・埼玉県・茨城県・新潟県・福島県・群馬県・栃木県などの関東甲信越地方・東北地方など
へのご送迎依頼が多くなっております。

お引越しでは長距離輸送が多くなります。名古屋・大阪・郡山・仙台・京都・三重・神戸・福岡・青森・秋田など陸路でしら「全国各地」
ご対応可能です。
※北海道も可能ですが途中カーフェーリーとなります影響でお値段はかなり上がってしまいますので飛行機のご利用をオススメいたします。

ワンちゃん小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。

ワンちゃんや猫ちゃん以外にも亀・うさぎ・インコ・猛禽類・爬虫類・モルモット・デグーなどのエキゾチックアニマルのご利用も可能です!

ゴールデンウィーク期間でお日にちが確定していてご利用をご検討中のお客様はお早めにご連絡のほど何卒よろしくお願いいたします。
直近やご当日でのお問い合わせではほぼご利用が厳しくなる場合が高くなりますのでご注意くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

お引越しによる長距離移動や長距離観光地へのご送迎・輸送に限りまして弊社担当エリアにお住まいのお客様もご利用可能です。
例えば・・・横浜市・大和市・町田市・日野市・多摩市・あきる野市・八王子市・立川市・東村山市・相模原市・小田原市などなど
※短距離輸送やご送迎はご対応が出来かねますので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑