業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

地方スタートによる首都圏エリアへ愛犬猫のご送迎・輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

三寒四温になり春らしさが一段と強くなってきました。
再来週には都内でも桜が開花するかもですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では3月度も通常営業中でございます。

今回は地方スタートによるお引越しなどでのご送迎についてです。

3月や4月は転勤や海外出張による首都圏エリア(東京都など)へ転居や羽田空港や成田空港へ
愛犬・愛猫などの大切なペットを移動しなければならない時期かと思います。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点は都内を中心に展開しておりますが長距離輸送の場合は
地方スタートでもお迎えに参ります。
例えば出発地が長野県や新潟市・名古屋・大阪・仙台・神戸・高知・京都・福岡・長崎・青森などで
行き先が首都圏エリアのご新居先までのご移動などです。

ワンちゃんやねこちゃんは通常のお引越し業者さんでは運んでくれません。
そのような場合は東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では上記エリアまでお迎えに参ります。
そしてご新居先まで完全ドアーツードアでご対応となり他の飼い主様のペットが一緒になることはなく
現地にご到着可能です。
また完全陸路ですので気圧変動などに弱いブルドック系のワンちゃんも安心してご乗車可能です。

また目的地が羽田空港や成田空港などの空港まででもご利用可能です!
お荷物も積載可能ですのでワンちゃんのゲージやスーツケース2.3個でしたら積載可能です。

新潟市→成田空港や長野市→成田空港、郡山市→羽田空港などといった使い方が可能です。

ワンちゃんねこちゃん以外の鳥・亀・うさぎ・モルモット・デグー・猛禽類・爬虫類などの
エキゾチックアニマルのご利用も可能となります。

3月下旬からゴールデンウィーク期間ぐらいまではお引越しや観光地へのご送迎・輸送のご予約数が
大幅に増え始めますので長距離輸送のご予約・お問い合わせの際はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
弊社は事前・完全先着予約順制を導入しておりますのでご注意くださいませ。

また弊社は国土交通省認可事業社ですのでご安心くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

ご連絡お待ちしております!!

東葛ペットタクシー
世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑