業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウィーク期間・ご実家や羽田空港へのご送迎

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

関東地方は快晴が続いていますね!
気温も25度越えと暑いぐらいです・・・
愛犬様や愛猫様の熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいませ!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「ゴールデンウィーク期間」のご予約を開始しております!
すでに満車になっている日時もございますのでご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではゴールデンウィーク期間のご実家へ帰省でのご送迎や
羽田空港・成田空港などへのご送迎も随時承っております。

ご実家へのご送迎では片道はもちろん、往復でのご利用も可能です。
ご自宅からご実家まで完全ドアーツードアでご対応いたします。
飛行機や新幹線では乗れないワンちゃんや猫ちゃんなどの場合、お車での移動ですと大変便利です。

ご実家の場所が遠方の場合でもご対応可能です。
例えば都内から静岡県や仙台市・福島市・郡山市・長野県・岐阜県・新潟県・茨城県・群馬県など
かなり遠方でのご送迎も東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では随時承っております!

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では長距離輸送に特化しましたドライバーが在籍しておりますので
安心して長距離輸送が可能となっております。

また愛犬様や愛猫様以外のエキゾチックアニマルのご送迎も可能です。
セキセイインコ・オウム・文鳥・うさぎ・デグー・モルモットや爬虫類や小動物もご利用可能です!

荷台もやや広めですのでケージやスーツケースも一緒に積載が可能です!

ゴールデンウィーク期間はご予約が大変混み合いますのでご利用の際はかなりお早めにご連絡いただけますと幸いです。
完全先着予約順制となっており、流しのタクシーは一切行っていないため、ご当日の緊急などはご対応が出来かねますので予めご了承くださいませ。
また台数も少なくなっております。

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※必ず電話番号通知にてご連絡をお願いいたします。非通知設定の場合は繋がりませんのでご注意くださいませ。

※ご予約後、一方的な理由によるキャンセルの場合は次回ご予約をお断りいたしますのでご注意くださいませ。
ご友人の車や家族の車が用意できたなど直前でキャンセルする方がいらっしゃいます。かなり悪質な理由ですので
必ずご予約前にご確認の上、ご予約をお願いいたします。

東葛ペットタクシー・世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑