業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

羽田空港⇔成田空港間・ペットのご送迎!!

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

関東地方は先週末とは異なり、いいお天気が続いていますね!
土日までは晴れ予想ですのでお花見やお出掛け日和となっております。

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では「羽田空港」⇔「成田空港」間の
ペットのご送迎を随時承っております!

小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種でご乗車可能です。
またワンちゃん以外にも猫ちゃんはもちろん、うさぎ・ハムスター・デグー・モルモット・
セキセイインコ・オウム・文鳥などのエキゾチックアニマルのご送迎も可能です!

「羽田空港」・「成田空港」間では高速道路にて完全に繋がっておりますので快適にご移動が可能です。
電車移動なども可能ですがペットを連れての移動は大変困難ですので、もしご移動にお困りの際はぜひ東葛ペットタクシー世田谷拠点
までお問い合わせくださいませ。

また「成田空港」スタートの「羽田空港」までの逆ルートも可能ですのでご安心くださいませ。

荷台には少量のスーツケースやケージを積載も可能です。
※事前にお荷物量はご計算の上、お問い合わせくださいませ。特大ケージなどの場合は積載が出来ない場合もございますので
ご注意くださいませ。またスーツケースが大量の場合もご注意くださいませ。

「羽田空港」・「成田空港」間では空いている時間帯で約1時間半前後でご到着可能です!

また「羽田空港」・「成田空港」近くのペットホテルや宿泊施設からのご乗車も可能ですし、目的地が空港近くのペットホテル・宿泊施設でも
可能です。

「羽田空港」・「成田空港」から長距離輸送のご送迎も可能です。
例えば各種空港から仙台や静岡県・山梨・新潟・長野・郡山・いわき市・山形までといった完全陸送によるご移動も可能ですので随時お問い合わせくださいませ。
お問い合わせの際は必ず東葛ペットタクシー・世田谷区拠点までお問い合わせのほどよろしくお願いいたします!

☆お問い合わせは下記までお願いいたします!!☆

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。
※メールでのやりとりの途中でご返信やご連絡がいきなり滞るマナー違反の方がいらっしゃいます。そのような方は今後ご利用(お問い合わせを含)いただけなくなりますので予めご了承くださいませ。
※お電話も途中で出なくなる悪質な方もご利用停止とさせていただきます。
※非通知設定やSkypeなどのお電話は繋がりませんのでご注意くださいませ。通常の電話回線及び通知表示をお願いいたします。
※非通知はいたずら電話などが多いため、着信拒否となっております。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑