業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

ゴールデンウイークまであと少し!ご予約はお早めに!!

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です。

一気に気温も上がり初夏を思わせる気候となっていますね。
先週末は25度前後まで上がり観光地ではかなり賑やかになっていました!
コロナももう収束に近づき安心ですね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点ではゴールデンウィーク期間も
通常営業しております。ゴールデンウィーク期間はご予約が大変混み合いますので
ご利用になられる場合はお早めにご予約をお願いいたします。
ご当日や直近でのご予約はかなり厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

すでにゴールデンウィーク期間では多数のご予約をいただいております。
まだ若干数に空きがありますが時間帯によってはすでに満車となっております。

ゴールデンウィーク期間では愛犬や愛猫様をご実家、観光地(箱根・軽井沢・箱根・鴨川・伊豆高原など)
羽田空港、成田空港、お引越しなどご利用なされる方が多くなっております。

特に羽田空港へ往復送迎依頼が多くなっております。
帰省の際に愛犬様や愛猫様とご一緒に飛行機利用の際にドアーツードアでご自宅から羽田空港まで
ご利用が可能ですので大変便利です。
一切在来線を利用せずにご利用できますのでストレスフリーで空港着が可能となります。

羽田空港以外にも成田空港でもご利用可能ですし羽田空港⇔成田空港などの空港間送迎も随時、受け付けております。

お電話は朝8:00~20:00までとなっておりますのでお問い合わせやご予約のお電話は営業時間内までにお願いいたします。

ゴールデンウィーク期間まで約2週間となっております。
今年は大切なペットとご実家帰省やご旅行でお出掛けしてみてはいかがでしょうか?
その際のご利用はぜひ東葛ペットタクシー世田谷区拠点までお問い合わせくださいませ。

遠方へのご利用も可能です。
静岡県や大阪、仙台、長野、青森、兵庫、京都、高知、福岡など陸路で行ける場所でしたら「全国各地」へご送迎が
可能です!
ワンちゃん猫ちゃん以外にも亀・鳥・うさぎ・モルモット・デグー・爬虫類・猛禽類などもご送迎可能です。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

弊社担当エリア外にお住いの方ですと短距離送迎は世田谷区拠点では承っておりません。
お引越しなどの長距離輸送のみとなっております。
例えば横浜市・町田市・相模原市・日野市・八王子市・立川市・多摩市・藤沢市・小田原市・東村山市・あきる野市などから
地方都市へお引越しなどの場合はご遠慮なくご相談いただけますと幸いです。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑