業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

エキゾチックアニマルのお引越し&長距離輸送

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷区拠点です!

首都圏は昨日までは寒い雨でした・・・
台風の影響とのことでしたが4月にしてはかなり早い台風でしたね!
連日暑い日が続いてたので寒暖差による体調不良には気を付けてお過ごしくださいね!

さて東葛ペットタクシー・世田谷区拠点では亀・鳥・猛禽類・爬虫類・うさぎ・デグーなどの
エキゾチックアニマル(犬猫以外)ご送迎・輸送も承っております。

エキゾチックアニマルですと基本的には水槽やゲージ、鳥籠で過ごしているかと思います。
その際にお引越しなどでの移動はかなりの困難があるかと思います。

そういう時は新居先までドアーツードアでご対応可能な東葛ペットタクシー世田谷区拠点まで
お問い合わせいただけますと幸いです。
荷台はやや広めですのでゲージや餌、ライトなどが積載可能です。
※お引越し業者ではない為、荷造りやお車までのご移動は飼い主様主導にてお願いいたします。

主にお引越しなどで長距離輸送が可能ですのでご安心くださいませ。
東京都や都内近郊から大阪・福岡・高知・京都・神戸・名古屋・仙台・盛岡・郡山・新潟・長野など陸路で行ける場所でしたら
「全国各地」へご送迎可能です。

また逆ルートの場合でももちろん可能です!
大阪や福岡、仙台などから都内、都内近郊へご送迎も可能です。

エキゾチックアニマルのみのご送迎も可能ですので飼い主様は新幹線で移動して先に新居先でスタンバイなども可能です!

エキゾチックアニマルの場合は必ずゲージや入れ物に必ず入れた状態でのご送迎・輸送となります。
予めご了承くださいませ。

長距離輸送でしたら弊社担当エリア外にお住いの方でもご利用可能です。
日野市・町田市・相模原市・多摩市・八王子市・立川市・あきる野市・横浜市・小田原市・藤沢市などなど!

弊社は国土交通省認可事業者ですので安心してご利用が可能です。
近年、一部業者では認可受けずに営業をしている違法業者が多くなっておりますのご注意くださいませ。

URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますの
でメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただけますと幸いです。
ご予約は先着予約順制となっておりますのでご注意くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑