業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

スキー場まで愛犬と一緒にお車で!!

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

あと少しで3月ですね!
長い冬もあと少しで終わりですね!
週明けは徐々に気温が上がり都内も最高気温が15度以上と暖か日が増えてきそうです!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点では豪雪地帯などの「スキー場」へのご送迎・輸送を
随時承っております。
片道・往復どちらでも御対応可能です!

スキー場ですと主に「長野県」「新潟県」「栃木県」「群馬県」などのスキー場へご送迎依頼が多くなっております。
世田谷区拠点では昨年よりペットタクシーでは珍しく4WD車を導入いたしました。
4WDのお陰で冬季シーズンの豪雪地帯へのご送迎が可能となりました。

今年は大雪が降る中、都内から秋田市、盛岡市、長野県白馬村、栃木県那須、新潟県湯沢町などへのご送迎を承りました。
4WDでしたので問題なく現地ご到着が可能でした。
世田谷区拠点にて1台のみの導入となっておりますので豪雪地帯へご送迎依頼の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

愛犬は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です。
また飼い主がご乗車の場合はケージフリーにて可能です。

飼い主様がご乗車無しでご利用の際はケージでの移動にはなりますが愛犬のみのご送迎も可能です。

もちろんスキー場ではなく、ご新居先やご実家が豪雪地帯エリアもしくは豪雪地帯を通過しないといけない!などの場合のご送迎も
承っております!!

今年はもうじき3月ですが3月度でも豪雪地帯ではまだ油断は出来ません。冬型の気圧配置になりますと局地的に大雪になりますし、
後輪駆動車では雪道はかなり危険です。
ぜひ来月以降、お引越しなどでのご移動でお困りの際は東葛ペットタクシー・世田谷拠点までお電話もしくはメールにてお問い合わせのほど
よろしくお願いいたします。

愛犬以外のペットももちろん可能です!
猫ちゃんや亀・うさぎ・インコ・猛禽類・爬虫類・デグー・ハムスターなどのエキゾチックアニマルもご利用可能です!

3月度以降は大変ご予約が混み合いますのでご利用の際はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

☆弊社対応エリア外にお住まいの方も長距離輸送のみご対応可能です。
町田市・相模原市・八王子市・あきる野市・立川市・東村山市・多摩市・日野市・横浜市・藤沢市など
※市内間移動などの短距離送迎は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑