業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

2月度もありがとうございました!

こんにちは!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

本日で2月が終わりますね!
明日からは3月度です!
3月の初日は東京地方は20度ほどの最高気温になるそうです!
春になりつつありますね!

さて今月もたくさんのご予約ありがとうございました。
満車にてご対応できなかったお客様申し訳ございませんでした。
車両には限りがございまして、無線タクシーとは異なりご当日の緊急対応等は厳しくなって
いるのが現状です。
弊社は事前先着予約順制となっておりますので来月以降ご利用希望の方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

今月はスキー場までのご送迎やお引越しによるご依頼が多くなりました!
お引越しでは宮城県から都内、福島県から都内といった長距離輸送がございました。
愛犬様、愛猫様のご利用でドアーツードアでご対応いたしました。
電車移動とは異なり、鳴き声やおトイレの心配が無く、無事にご到着できました!
愛犬様のおトイレは途中にあるサービスエリア立ち寄りが可能ですのでとても便利です!

明日からの3月度は例年ですと、お引越しシーズンによるピークがスタートいたします。
目的地が大阪や神戸、京都、浜松、名古屋、広島、仙台、盛岡、郡山、新潟、山梨、長野、青森、秋田、福岡、高知など
「全国各地」へのご送迎が可能となっております!

愛犬様は小型犬・中型犬・大型犬のすべての犬種でご乗車可能です!
また長距離輸送の場合は、ペットのみのご送迎も可能ですのでご安心くださいませ。
飼い主様は先に新幹線や飛行機で先回りなどといったプランも可能となっております。

3月度は繫忙期になりますのでご予約希望の方はかなりお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
直近での長距離輸送ご依頼はご対応が厳しくなりますので予めご了承くださいませ。

お問い合わせいは下記からお願いいたします!

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/
またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが60分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。
※メールでのお問い合わせも可能ですのでメールをいただけましたら24時間以内にご返信いたします。

☆弊社対応エリア外にお住まいの方も長距離輸送のみご対応可能です。
町田市・相模原市・八王子市・あきる野市・立川市・東村山市・多摩市・日野市・横浜市・藤沢市など
※市内間移動などの短距離送迎は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

東葛ペットタクシー
世田谷区拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑