業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

トリミング施設やかかりつけ病院のワンちゃん猫ちゃん送迎

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

明日からはまた平日ですね・・・!
残暑が続いて辛いですよね・・・南海上では台風が発生したとのことです。
発達はし無い見込ですが停滞前線を刺激して再び大雨の予報も西日本などでは出ていますので
ご注意くださいませ!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃん猫ちゃんのご送迎を
ご自宅からトリミング施設や動物病院などへ随時ご対応しております。

トリミング施設では定期的なご予約をしている飼い主様が多数かと思います。
その際に自転車などで行ける距離でしたら問題はないかと思いますが
当日、通常のタクシーを捕まえたり電車などを利用して通っている飼い主様は
ぜひ東葛ペットタクシー・世田谷拠点までご連絡いただければ幸いです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点は完全先着予約順を採用しておりますので
数か月後のご予約も可能ですのでご安心くださいませ。
逆に直近でのご予約は先着予約順ですのでご対応が厳しい場合もございますので
ご予約はお早めにお願いいたします!!

トリミング施設や動物病院のご送迎では「往復」・「片道」どちらでもご利用可能です。
行きはペットタクシー、お帰りは自宅のお車で!!といったご利用方法もございます。

1時間-2時間ぐらいの現地待機でした車両待機も可能ですので終わり次第、すぐにご帰宅が可能です。

動物病院もこれからの季節は雨や台風が多くなり移動が困難な場合も多数出てくるかと思います。
その場合は予めペットタクシーをご予約してみてはいかがでしょうか??

東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではワンちゃんは小型犬・中型犬・大型犬すべての犬種がご乗車可能です。
また猫ちゃんももちろんOK!!
愛猫・愛猫様以外のペットのご送迎も可能です。
例えば亀・鳥類・猛禽類・爬虫類・エキゾチックアニマル・うさぎ・モルモットなどもご乗車可能です。

飼い主様もご乗車可能ですのでご安心くださいませ!

お引越しや観光地へのご送迎も随時承っております!!

問い合わせやお見積もりの場合は下記までご連絡いただければ幸いです!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送などの場合はスタート時点が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
鎌倉市・町田市・相模原市・八王子市・多摩市・日野市・鎌倉市・埼玉エリア・立川市・藤沢市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑