業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

明日からのパラリンピック期間も通常営業中

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

明日からいよいよ東京パラリンピック開催されます!!
東京都は明日から大規模交通規制が入るかと思います。
首都高速道路の利用料金も値上げとなりますが弊社はタクシー業ですので
値上げ対象除外ですので通常料金にて首都高速をご利用いただけます!
9/5までパラリンピックは行われますので応援していきたいですね!!

東葛ペットタクシー・世田谷拠点は東京パラリンピック期間中も
「通常営業」しております。
ですので動物病院や空港送迎、観光地送迎、お引越しによる長距離輸送なども
随時ご予約可能ですのでご安心くださいませ。

パラリンピックが終わりますといよいよ秋になりますね!
秋といえば紅葉シーズンなどになり観光地は賑やかになるかと思います!

今年の秋はワンちゃん猫ちゃんなどと観光地へ行ってみてはいかがでしょうか?
その際はご移動は東葛ペットタクシー・世田谷拠点にお任せくださいませ!

ご自宅から観光地へドアーツードアでご対応ですので安心して目的地にご到着可能です!
観光地もこの2年間観光客が激減してかなり経営状態が悪化していて大変みたいです。。。

7月の4連休期間中も軽井沢や房総半島・箱根などのご送迎を承りましたが、現地は去年と比べれると
観光客はいましたがコロナ騒動以前の活気はありませんでした・・・
1日でもはやく経済を立て直してほしいですね!

ご送迎で人気な観光地は軽井沢・箱根・伊豆高原・那須高原・山中湖・河口湖・諏訪湖・鴨川・八街・湯沢などと
なっております。
特に近年では箱根エリアなどはたくさんのペットと一緒に泊まれるホテルや増えております!

チェックアウト日に合わせて観光地からご自宅へのご送迎ももちろん承っておりますので
「往復」にて遠方の観光地へご送迎・輸送を承っております!

ペットのみのご送迎も承っておりますので現地のホテルにて受け渡しなどといったプランも可能ですので
ご利用くださいませ!!

※URLをクリックしますと問い合わせフォームにアクセスが出来ます。ページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

長距離輸送の場合お住いの場所が弊社担当エリア外でも可能です。例えば・・・
鎌倉市・武蔵村山市、八王子市、多摩市、日野市、鎌倉市、小田原市、町田市、相模原市、横浜市、藤沢市、立川市などなど

※長距離輸送の場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。
車両の確保が数日必要な場合もあるためです。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑