業界内最大規模ペット専用送迎タクシー。
都心近郊エリア全域をカバー!
過去10万件以上の安心の実績。

ブログ -BLOG-

大洗フェリー乗り場などへ犬猫のご送迎・輸送について

こんにちは!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点です。

シルバーウイーク2日目を迎えました!!
東葛ペットタクシー・世田谷拠点はもちろん「無休・通常営業」でございます!

さて東葛ペットタクシー・世田谷拠点ではフェリー乗り場までのご送迎・輸送
承っております。またフェリー乗り場からご自宅やご実家・友人宅などへのご送迎・輸送もちろん
可能です!

東京都近郊で近いフェリー乗り場になりますと主に港区の「竹芝客船ターミナル」
少し遠方の茨城県の「大洗港フェリーターミナル」などになります。
フェリーはワンちゃんも一緒にご乗車可能ですので近年ご利用になられる飼い主様も多くなってきております。
茨城県の大洗港フェリーターミナルは都内からですと走行時間約2.5時間ほどでご到着が可能です。

ご自宅からドアーツードアでご対応ですのでお荷物一緒に移動が可能ですのでかなり便利です!
もちろん、飼い主様もご一緒にご乗車可能です。
大洗港フェリーターミナルからですと北海道苫小牧港ターミナルと接続されておりますので
ぜひ北海道旅行や北海道西部にご実家などがある方はぜひご活用してみてはいかがでしょうか?

下記は茨城県庁のホームページになります↓(フェリーについてのページなります。)

https://www.pref.ibaraki.jp/doboku/ibako/okoku/009ferryinfo.html

もちろん「往復」でのご送迎も可能ですのでお帰りのお迎えも可能です!
お帰りが数日から数か月後になる場合でもご予約を事前にいただければ、その日時に
合わせて大洗港フェリー乗り場までお迎えに参ります。

ぜひ今年の秋、愛犬や愛猫とお出掛けはいかがでしょうか?

※URLをクリックしますと弊社のお問い合わせフォームにアクセスが出来ます。
ホームページ下記に問い合わせフォームございますのでメールでのやりとりが可能です。

https://pet-taxi.jp/branch/wankeeper/

またお電話にてもお問い合わせ可能です♪

TEL:080-1274-1155

メール:wankeeper@pet-taxi.jp

※お電話が混雑しております場合はすぐには出れませんが10分前後以内で極力折り返しますのでその場合はお待ちくださいませ。

また9月上旬より杉並区エリアにも車両が1台増台しました!!
杉並区の方南町や和泉の近くでの配備となりました!
ですので以前よりはご予約が若干取れやすくはなっております。
※ご当日は配車は引き続き厳しい場合がおおいので必ず事前にご予約のお電話をお願いいたします。

東葛ペットタクシー・世田谷拠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
↑